契約社員
■業務管理部課長(候補)として、主に以下の業務をご担当いただきます。
・事務企画、管理(自動車・火災・傷害・新種等)
・商品改定に関わる対応(申込書改定・事務システム・マニュアル作成等)
・損保に関わるその他業務
<具体的には>
社内での事務作業が円滑にすすむように、社内システムの構築・改定(社内IT部門やベンダーとの連携)や、マニュアル作成、申込書作成、各拠点からの質問対応等をご担当いただきます。
【変更の範囲】当社業務全般
【勤務時間】09:30~17:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【変更の範囲】変更無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~650万円 ※年俸制:年俸の1/12を毎月支給します。 ・管理監督者のため、残業手当支給の対象外。 ・想定年収は選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・無期雇用転換制度有(実績:有) 昇給:無 賞与:無 退職金:無 定年:60才(定年後の雇用制度あり 70才まで) 期間の定め 有(雇用開始日~2025年3月) 契約の更新 有(契約期間満了時の業務量や本人の業務成績、会社の業績により判断。) 初回の契約は雇用開始日から翌年3月31日まで。以後、契約の更新の場合は、4月1日から翌年3月31日まで(1年更新)。 更新の上限 有 更新回数の上限5回 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(全額) 出張手当 私服通勤可 |
休日・休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇(4日) 有給休暇(入社時より就業規則に従い付与) 年間休日120日 |
応募資格 | ■必要な経験など ・損保事務の企画、管理に関わる実務経験 ・事務処理改善の企画、実施 ・事務システム向け業務要件の作成 ・マニュアル作成 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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