NEW 正社員 契約社員
<バックオフィスから人を支えるお仕事>◆高い定着率&出戻り率◆20代~30代活躍中◆年代が近い社員と一緒に働ける◆産休育休実績あり(直近3年で2名)◆復職後、時短/フレックス勤務実績あり
物流に特化した総合人材サービス事業を展開している当社。
今回、あなたには営業のサポート業務をお任せします。
わからないところがあったら先輩がすぐに助けるので安心して業務を進められます!
【具体的には…】
・契約書類の管理、作成
・営業先リストの管理、作成
・営業資料の作成
・請求書、見積書の作成
・備品管理
・経費精算
・アポイント調整 など
★1人で業務ができるようになったらリモートワークも可能です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【仕事も家庭も両方大切にできます♪/社員インタビュー】
私は現在、2児の母として子育てをしながら働いていますが、
学校行事や家庭の事情に応じて休みの相談がしやすく、
非常に働きやすい職場です。
退勤時間は18時ですが、ほぼ毎日定時に帰れるため、
家族との時間も大切に過ごせています。
職場の雰囲気はとても温かく、
コミュニケーションも取りやすいため、
中途入社の私でもすぐに馴染むことができました。
体調を崩して休んだ時には、
復帰時に「大丈夫だった?」と声をかけていただき、
その優しさにとても感謝しましたね。
【誰かに貢献しているという実感を得られます/社員インタビュー】
私は、営業事務の仕事を初めて、もうすぐで6年になります。
前職は保育士で全くの未経験からスタートしました。
最初は、右も左も分からず不安でしたが職場の先輩がいちから
丁寧に教えて頂きスムーズに業務を覚えることができました。
また、営業事務の仕事はお客様とやり取りをすることもありますが、
以前、お客様の業務上の処理間違いに気づき、
その旨をお伝えしたら感謝の言葉頂くことができ、
その結果お客様が当社を信頼して頂き、取引が拡大したことがありました。
営業事務はサポートが中心ですが会社に貢献できる
職務であることにはとてもやり甲斐を感じます。
私は将来的に営業担当へキャリアチェンジをして、
お客様を担当したいと思っています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎オフィスワークスキル
◎書類作成能力
◎コミュニケーション能力
ポイント1オフィスワークデビューなら、 <サポート体制>と<働きやすさ>が整っている環境でスタート♪
「オフィスワークを始めたい」という方へ
安心してスタートできる環境を用意しています!
▼社会人/事務デビュー歓迎!
今回は未経験からの応募歓迎の募集。
人柄重視で採用するため
スキルが心配な方も安心してご応募ください!
▼年代の近い先輩がサポート!
20代~30代が中心となっており
気軽に質問できる環境です。
イチからサポートするため不安なく仕事を覚えられます!
▼メリハリを大切に働けます!
*残業ほぼなし
*お仕事に慣れたらリモートOK
*産休育休実績あり(直近3年で2名)
*土日祝休み&年間休日120日以上
また社員の仲が良く、
出戻りしてくる社員もいるほど居心地の良い環境です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | <残業月10時間以内とほぼなし> 9:00~18:00(休憩1時間) ★金曜日は、8:30 ~ 17:30が定時となります!金曜日にいつもより早めに退勤できることも嬉しいポイントです◎ |
勤務地 | ★転勤なし★「岩本町駅」から徒歩3分の駅チカ 東京都千代田区岩本町3-4-3 リードシー秋葉原ビル6F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 日比谷線・JR山手線・JR京浜東北線・JR総武線・つくばエキスプレス「秋葉原駅」から徒歩5分 都営新宿線「岩本町駅」から徒歩3分 |
給与 | ◆月給25万3360円~+業績賞与 ※固定残業代(月10時間/1万7360円~)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間3か月あり。試用期間中は契約社員となります ※試用期間中は、雇用形態以外の待遇に変更はありません 【給与例】 ◆月給27万円/経験2年目 ◆月給30万円/経験3年目 ◆月給35万円/経験5年目 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年1回(業績賞与) ◆交通費全額支給 ◆各種社会保険完備 ◆オフィスカジュアル ◆ネイル、ピアス可 ◆確定拠出型年金積立 ◆定期健康診断 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【育児と両立OK】 直近3年で2名が産育休を取得しました。復職後、時短・フレックス勤務を活用して、活躍するママ社員も!お子さんの学校行事日などに合わせて各自で有給や連休を取得しています。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆お盆休み ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 など |
応募資格 | <社会人デビュー/未経験・ブランクOK/第二新卒歓迎> ■学歴不問 ■基本的なPCスキル ~*こんな方は大歓迎*~ ・バックオフィスデビューをしたい ・チームで仕事をしたい ・人を支える仕事をしたい ・家庭も仕事も両方大切にしたい 【あると望ましい経験・能力】 ◯PC業務(Word、Excelなど)が得意な方 ◯明るくコミュニケーションが取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ネクストエンタープライズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-4-3 リードシー秋葉原ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)一般労働者派遣事業 (2)有料職業紹介事業 (3)第一種貨物利用運送事業 (4)業務のアウトソーシング受託 (5)倉庫業 (6)物流事業に関するコンサルティング (7)輸送、荷役機器の売買及び賃貸業ならびに代理業 (8)前各号に付帯する一切の業務 (9)LINEスキマニ公式代理店 |
代表者 | 代表取締役 曽部 博樹 |
URL | https://www.next-enterprise.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 31百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。