正社員
・文書管理
・資産管理
・BCP構築
・会議体の運営・事務局
・不動産の契約管理
・会社情報(謄本、許認可、官公庁取引など)の管理
・クレーム対応(顧客対応部門で処理できないもの。法務と連携あり)
・新オフィスの運用ルール制定や環境改善
・その他庶務(代表電話、名刺、消耗品、保険や電話環境の管理、郵便物管理)
・ファシリティ管理(施設管理、レイアウト変更など) 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南麻布 ◎オフィスは禁煙です。 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪駅」より徒歩7分 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より徒歩10分 都営地下鉄浅草線・都営地下鉄三田線「三田駅」より徒歩15分 JR山手線・JR京浜東北線「田町駅」より徒歩15分 都営バス 都06「三ノ橋」下車より徒歩2分 都営バス 反96・品97「古川橋」下車徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:440万円~590万円 昇給年1回、賞与年2回、退職金制度、通勤手当支給(月額上限35,000円) ※想定年収、月給に残業代含まず(別途支給) ※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇 他 |
応募資格 | 【必須要件】 事業会社での総務経験 【歓迎/尚可要件】 ・事業会社にて経営会議等の運営サポート経験 ・Word,Excel,PowerPointを用いた資料作成が得意な方 ・メガベンチャーの様なスピードと質を求められる環境で経験を積みたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーエイチシー |
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所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-1 |
事業内容 | ■企業概要 創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、ビール事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。 会員数は1,593万人を超え(2024年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長・COO 宮﨑 緑 |
URL | https://top.dhc.co.jp/company/jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 3,377百万円 |
売上 | 87,413百万円 |
従業員数 | 1,591名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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