正社員
顧客先に配属の上での勤務となります。
■資料作成(見積作成・契約書の査読など)
■配布文書の校閲
■会議体の管理(メンバーのスケジュール管理、会議室の手配など)
■会議の議事録作成
■電話・メール対応
■図面・報告書のチェック
■データ集計、更新
【勤務時間】
09:00〜18:00(休憩60分)
平均残業20時間/月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒106-0032/ 東京都港区六本木7-12-2 R7ビルディング [最寄り駅] 六本木駅から徒歩2分 (備考) 本社/都内、神奈川県の各常駐先 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:240〜500万円 総支給20万円(基本給18万円+固定残業手当2万円、固定残業時間14.22時間) <諸手当> 交通費支給 資格手当 時間外手当 社会保険手当(雇用・労災・健康・厚生年金) 社内分煙 副業OK 昇給制度有り インセンティブ制度 リファラル制度 友達を紹介して入社した場合、手当10万円支給 |
休日・休暇 | 年間休日 125日 ■週休2日制 土日休 祝日休 ※稀に休日出勤を依頼する場合がございます。 GW、年末年始 有給休暇 ※勤続6ヶ月以降10日付与。勤続年数に応じて最大20日 |
応募資格 | ■社会人経験必須 ★最低半年間以上の就業経験 ※オフィスワークのアルバイト・派遣社員も就業経験とする ★業界・職種未経験可 ★既卒・第2新卒歓迎 ★入社する社員はIT未経験が90%!着実に成長しています。 ★社歴や年齢に関係なく、評価される環境があります。 ★女性の管理職も在籍。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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