正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【首都圏/女性活躍】営業事務 ※福利厚生◎/残業10~15h程/女性育休率取得率100%/スターツG
【CMでお馴染みのピタットハウスを展開する東証プライム上場のスターツグループ/グループ間キャリアパス有/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎/残業月10~15h程度/WEB面接・土日面接可】
~スターツグループでは安心して仕事と子育てを両立できるよう、法定より長い産前休業や独自の手当等の支援制度を設けています~
■仕事概要:
同社各部署にて、営業社員サポート業務全般を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務全般】
■仕事詳細:下記仕事内容となります。
1)賃貸不動産管理における精算業務、データ管理、期日管理等
2)オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
3)営業社員サポート業務
お客様とのやり取りを通して、フロントで働く営業をサポートしていただく仕事です。
■社員の特徴:
同社営業事務社員は、事務でありながら接客経験が生かせる人とのかかわりの多いお仕事です。
■社風:
とても風通しが良く、オープンな社風です。役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土。中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚く、そんなエピソードもあります。
■本ポジションの魅力:
(1)『女性が働きやすい職場環境』
女性の育休取得率は100%となっており、子どもが小学校3年生修了まで適用可能な育児短時間勤務制度や子の看護休暇など、復帰後の手厚いフォローも含め女性の働きやすい環境が整っていま
(2)『キャリアパス』
年に一度、社員は将来展望やビジョンを「キャリアアップシート」にて提出でき、実際に人事と面談の上、グループ内異動や他職種への転向希望などを出すことが可能。
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数8,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人への異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。
★★宿泊・レストラン予約でお馴染みのOZmallも同社のグループで手掛けています★★
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 首都圏各営業所(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県) 住所:首都圏各支店への配属となります。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※初任地につきましては、ご本人様のご希望などを考慮の上で、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県いずれかの営業所への配属となります。 【変更の範囲:本社および全国の支社、営業所】 <転勤> 当面なし 2~3年に1回程度異動があります。但し、転居を伴うものは殆どありません。 [転勤の可能性]社員550名の内、3名程度の割合(約0.005%) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~250,000円 <月給> 236,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年収について:月給×12ヶ月+業績賞与年2回 ・インセンティブについて:特にありません。 ・残業平均時間:月10~15時間ほどになります ・モデル年収について:27歳:400万円/25歳:370万円/23歳:340万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:年48万円まで 家族手当:扶養家族のみ 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした研修となります。 <その他補足> 昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)、時間外手当、エンゼル手当(扶養する子供のいる社員のみ)、従業員持株会、運動会(総合研修センター)、優秀社員海外旅行招待制度(年1回)、優秀部署海外旅行招待制度(年1回)、優秀社員・貢献社員に対する表彰制度、社内融資制度、財形貯蓄制度、総合研修センター、独身寮、保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は水・木) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 毎週水曜+不定木曜(月2~3回)+月1~2回程度の交替休み 夏季休暇(最大8日)、年末年始(最大8日)、GW、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、アニバーサリー休暇、ステップ休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業、営業事務、接客、販売いずれかのご経験を2年以上お持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スターツアメニティー株式会社 |
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所在地 | 〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-4-3 |
事業内容 | ■事業概要: 同社は賃貸不動産管理事業を軸とし、ストック型ビジネスによる安定経営を実現しています。現在、スターツアメニティー単体での管理戸数は13万戸を超え業界上位の管理戸数実績を誇っています。 ■事業詳細: (1)マンション、アパートなどの管理・運営および賃貸経営コンサルティング (2)時間貸駐車場の管理・運営 (3)建築・内装工事 他 |
代表者 | 代表取締役社長 中松 学 |
URL | http://www.amenity-net.co.jp/ |
設立 | 年1985年4月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 67,950百万円 |
従業員数 | 1,139名 |
平均年齢 | 35.8歳 |
主要取引先 | - |
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