NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【札幌】カスタマーサクセス◆未経験歓迎!週3在宅/世界の宿泊業界を変革する自社プロダクト
■業務内容:
triplaが手掛けるサービスにおいてカスタマーサクセス業務をお任せします。既存顧客の満足度、機能の利用度を上げ、売上向上の提案をお任せします。提案(営業)手法
はオンラインと対面の両方です。
オンラインセミナーなど、お客様との会話を通じて、現在の問題や欲しい機能についてヒアリング、また社内の営業や開発チームに提案し、サービスの改善に貢献するこ
とができます。以下業務ミッションです。
■お客様のサービス解約率を減らすこと
■他のサービスを追加で提案すること
■機能の利用率向上
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
カスタマーサクセスチームは4名が所属しています。マネージャー(30代女性、東京本社)、メンバー3名(30代女性2名・40代男性、札幌支店)となっております。最低でも週に1回zoomでMTGを行っており連携しています。
■業務詳細:
現状約3,000社(チェーン店等の店舗も含め)を3名で対応しています。宿泊施設との取引が中心です。
入社後はまずOJTで機能等を学んで頂き、半年後を目安に独り立ちを目指して頂きます。
■当社の特徴:
2015年4月に創業し、2022年11月にグロース市場に上場いたしました。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供しています。
上場以降、2023年11月にはインドネシアを中心に予約エンジンサービスを提供している「BOOKANDLINK PTE. LTD. 」のM&Aを実施、12月には、予約エンジンとチャネルマネージャーサービスを軸に台湾マーケットで展開している「Surehigh International Technologies, Inc.」のM&Aを発表しました。今後もさらなるビジネス拡大に向けて前進してまいります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス 住所:北海道札幌市中央区北5条西11-15-4 オリロー札幌ビル 608号室 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※週2回の出社が必須となります。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 東京への出張が発生する可能性があります。またクライアント先への出張が稀に発生する可能性があります。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,328円 その他固定手当/月:3,348円 固定残業手当/月:75,325円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,001円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。 ■人事評価:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 1か月ほど先輩によるOJTを実施します。 ■評価制度: 年に2回KPI、コアバリューに関する目標設定を行い、振り返りをして評価を行っています。 <その他補足> ・ストックオプション ・資格取得支援制度(会社が定めた資格) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12月29日~1月3日の6日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 他 ※有給の消化率は約80%程です。 ※男性の育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \職種未経験・業種未経験の方歓迎します!/ ■必須条件: ・中級以上のPCスキル (MS-Word、Excel、Power Point) ※コミュニケーションをとるのが得意な方歓迎! ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス、テクニカルサポートの経験(カスタマーサポートではありません) ・マーケティング経験(Webマーケティング、SNSマーケティング等) ・営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | tripla株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-3 |
事業内容 | tripla株式会社は2022年11月25日にグロース市場へ上場し、「triplaが常に最高の選択肢」になることをコーポレートビジョンに掲げ、全社員で「イノベーションで顧客を感動させる」をミッションに日々進化を求めて職務を遂行している会社です。 |
代表者 | 代表取締役 高橋和久 |
URL | https://tripla.io/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 711百万円 |
売上 | 1,174百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 藤田観光グループ、野口観光グループ、日本ホテル株式会社、アールエヌティーホテルズ株式会社(順不同、敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。