正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【池袋】法人営業(プロジェクトマネジメント)◆既存案件◆フレックス制◆土日祝休み
~営業経験を活かせる/柔軟な働き方を実現!!/自動車業界に興味をお持ちの方へ/完全週休二日制/個人に合った適切な評価制度/リモートワーク~
■業務内容
大手自動車メーカー(メルセデス・ベンツ、ポルシェ、ジープ、プジョー、ルノー、トヨタ自動車、日産自動車、ハーレーダビットソンなど)を中心に、店舗設計とデザインを主にしたプロジェクトマネジメントに携わります。具体的には、全国にショールームを展開するための日本版デザインマニュアルの開発から、店舗設計、デザイン、什器・サインの製作まで、さまざまなプロジェクトを管理します。営業職として、自動車ショールームの全国展開プロジェクトを成功に導くために社内外の関係者をまとめながら、店舗デザイン、設計、工事、什器・サイン製作など、店舗施設に関連する業務を一貫して経験できるやりがいのある仕事です!
■働き方について
(1)評価制度
〈360度評価〉上司の評価だけではなく、同僚や他部署社員から客観的な評価を受けることができます。
〈目標管理制度〉ポジションや社歴に応じて、当期の会社目標達成に向けて定期的に自身がすべき目標を上司と設定し、その達成度を測り評価します。
(2)適切な目標設定・ノルマについて
適切な評価制度により、各部署内で定期的に評価を見直す機会があるため、適切な目標設定のもと業務を行うことができます。
(3)残業について
営業職においては10~20h程度に抑えられている社員もおり、会社全体としては30h程度が平均値となっています。繁忙期は残業時間が変動することもありますが、夏季休暇や年末年始休暇は会社全体として6営業日ほどお休みを取得することができます。
(4)ワークライフバランスの実現
フレックスタイム制とリモートワークの導入により、柔軟な働き方をすることができます、。
社内でもリモートワークを活用している社員は大半を占め、個人のスケジュール、業務内容に応じて出社またはリモートワークを選択できる環境です。
■年収の安定性
年俸制となるため、個人の業績やインセンティブによって年収が不安定になることはありません。
評価制度をもとに昇給を目指すことのできる体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋2-30-11 池袋第一生命ビル2F 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 月額(基本給):308262円~400727円 <賃金内訳> 年額(基本給):3,699,144円~4,808,724円 固定残業手当/月:108,405円~140,940円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~541,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月45時間分の固定残業代(超過分は別途支給) ※22時以降の残業は別途深夜手当を支給 ※昇給・昇格:年1回(10月) ※業績賞与:年1回(8月決算/業績により支給) ※別途資格手当・資格祝金制度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定による(実費精算) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社研修制度有り。その後はチームリーダーや先輩社員からOJTを受けながら、担当ブランドのマニュアルに沿って業務を徐々に覚えていって頂きますので、未経験でも安心して就業いただけます。 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■通勤手当(実費精算) ■定額残業制・深夜残業手当有 ■車購入支援制度 ■産休制度 ■育休制度 ■資格手当制度(建築士・施工管理技士・TOEIC(R)テスト等) ■在宅勤務・リモートワーク可能(但し、入社時はOJTや親睦を深めるため、出社日数は調整が必要) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)※次年度繰越最高40日、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 商業店舗・チェーン店・オフィス・住宅・イベント業界等において、営業職の経験がある方 ※弊社Recruiting Site: https://urban-space.co.jp/recruit/ ■歓迎条件 ・英語を使用した業務のご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アーバン・スペース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒463-0024 愛知県名古屋市守山区脇田町303 |
事業内容 | ■事業内容: 「ひよこ」ブランドで4つの事業を展開しています。 ・住宅事業<ひよこ住宅> ・土地活用事業<ひよこ土地活用> ・賃貸管理事業<ひよこ賃貸・管理> ・不動産売買仲介事業<ひよこ不動産> 大手企業ではできない「ひよこ」ブランドならではを強みに事業展開をしています。 住宅ではローコスト注文住宅で機能性+デザイン性を兼ね備えた住宅を提供しています。 土地活用では狭小地や変形地などの大手建設会社では建設できないような土地に特性を生かした活用方法の提案や福祉施設・保育園などの社会貢献性の高い活用実績も多数あります。 |
代表者 | 村松 砥而 |
URL | http://www.u-space.co.jp/ |
設立 | 年1989年1月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 990百万円 |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。