正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
未経験歓迎【名古屋】アパレルスタッフ※martinique◇時短・育休・産休制度あり!取得率100%
◆◇洋服が好きな方、アパレルの挑戦したい方歓迎/クラシック&モダンなスタイルを展開する『martinique(マルティニーク)』/知性溢れる大人のための良品を集めた同ブランドのアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆
■業務詳細:
・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど
・購買層:30代~50代
【変更の範囲:会社が定める業務範囲】
■組織構成:
店舗スタッフは店長や派遣含め平均6~7名。20代~50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。
=求人のPOINT=
○世界中から集められた知性溢れるための良品を集めており、顧客層も30代~と落ち着いた雰囲気が魅力てです。
○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。
○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。
■『martinique(マルティニーク)』のブランドについて:
martiniqueとは、カリブ海に浮かぶフランス領の小さな島を指し、未知の場所へ旅に出たときの心地よい緊張感や高揚感、同時に出会う新しい発見をイメージしております。
同ブランドは、カジュアルなデニムからハイブランド、そしてヴィンテージなど世界中から集められた良品の数々。さまざまなエレメントがちりばめられたマルティニークは、好奇心を忘れない知性を感じる大人の為のセレクトショップです。フレンチシック、トラッドをベースにしながら、クリーンで洗練されたタイムレスなスタイルを提案していきます。
◆キャリアパス:
年功序列ではなく、実力に応じて早期のキャリアアップも可能な社風です。
入社からキャリアを積んで、サブ店長に昇格される方やご自身の強みを活かしてVMD担当など、幅広い役割を任せていく環境があります。
また店舗から本社へキャリアアップされる方もおり、プレスやショップコーディネーターなどの事例が多くございます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> martinique 名古屋 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 280万円~450万円 <賃金形態> 月給制 インセンティブ制度あり。達成手当『デジタル接客評価3か月ごと支給。 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~380,000円 <月給> 230,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与を参考に、年齢、経験を考慮の上、優遇いたします。 ※店舗売り上げ目標達成の場合インセンティブ支給 ※交通費支給(月50,000円まで) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額5万円まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ◆社員割引制度 ◆店頭着用分一部会社負担制度 ◆退職金前払制度(ライフプラン手当として月額に加算して支給) ◆確定拠出年金(企業年金)導入 ◆育児休暇取得実績多数 ◆時短勤務制度:6時間+1時間休憩(7時間拘束)、原則早番のみ、日曜祝日休み可、小学4年生の3月まで適用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 シフト休(月8日)、夏季休暇(8日)、冬期休暇(8日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育休・産休制度完備!取得実績100%!安心して働くことができます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必須条件: ・販売・サービスでの顧客折衝経験がある方 ◆歓迎条件: ・アパレル業界での接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メル・ローズ |
---|---|
所在地 | 〒153-8906 東京都目黒区青葉台2-18-1 |
事業内容 | ■事業内容: 衣料品の企画・製造・卸 |
代表者 | - |
URL | http://www.melrose.co.jp/ |
設立 | 年1973年6月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 410名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。