正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【営業未経験歓迎】スタートアップ企業のコンサル~営業代行◆成長を徹底的にフォロー/成長志向の方募集!
★成長志向の方へ/コンサル出身の役員からの直接FB多数で成長を徹底的にフォロー/裁量大!/未経験からの活躍者多数◎
■採用背景
現在スタートアップ業界マーケットの拡大に伴い、非常に数多くの案件のお問い合わせを頂いております。より多くの案件を受注し組織を強化するための採用となります。
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
ベンチャー企業のマーケティング・セールス支援に強いリブ・コンサルティングのグループ会社として設立された当社にて、コンサル兼営業代行プレイヤーとして、クライアント企業様の営業の実行から仕組み化、戦略立案まで支援致します。市場調査、競合調査を行いながら事業やプロダクトの仮説検証をしていただき、顧客の状況に適した営業手法で0→1の立ち上げを行っていただきます。
■入社後の流れ
まずは1週間の座学研修の中でコンサルの思考力やプロジェクトの設計の仕方を学んでいただきます。その後、既存のプロジェクトへ一時的に参加いただきOJTの形で実務を学んでいただきます。はじめは営業代行のプレイヤーとしての動きをメインに企業様により効率のよい営業手法などをご提案いただきながら、リーダーにキャリアアップしていただいた後は戦略の立案などコンサルの上流工程をメインにご担当いただきます。
■プロジェクトについて
幅広い業種・業界のスタートアップ企業の経営者・営業責任者に対して、プロジェクトベースで営業支援をお任せします。プロジェクトの期間は3ヵ月から最長6ヶ月程度です。(1人1プロジェクトを担当し、1プロジェクトにつき当社社員は2~3名ジョインいただきます。)
■共に働く社員について
20代~30代で構成されており、営業・販売職から参画いただいたメンバーが多数在籍しております。営業経験者は多いですが、販売職やテレビ局、消防士など営業未経験者も在籍しており活躍中です!
■組織について
20代~30代で構成されており、営業・販売職から参画いただいたメンバーが多数在籍しております。出身は大手不動産会社、メガベンチャー、外資系消費財、IT、テレビ局など業界は様々です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 勤務地最寄駅:各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,047,604円~4,571,400円 固定残業手当/月:79,366円~119,050円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します ※新規事業担当者には役割給を別途支給 ※MBO対象者は業績給を別途支給 ※営業実績に伴うインセンティブ支給有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■基礎研修:営業研修ベーシック、ビジネス基礎、Excel、PPT ■応用研修:営業研修アドバンス、クリティカルシンキング、リサーチ、定量分析 <その他補足> ■トレーナー制度:新人一人ひとりに専任教育担当が1on1指導 ■プロジェクト・ナレッジ共有会 ■複線的キャリアパスを支える人事評価制度(営業マネジメントコース、営業スペシャリストコース、コンサルタントコース等) ■ミッションの実現に向けた全社員プロジェクト(理解の相互浸透、マインドプロジェクト等) ■半期ごとに全社表彰を実施(SalesoftheYear等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝日 ※プロジェクトによって休日出社した場合には代休取得可能 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件<職種未経験・業界未経験歓迎!> 販売サービスなどの顧客折衝経験の中で、目標達成のために努力されていた方 ★徹底的な成長サポート環境があるのでご安心ください! ・プロジェクトのレビューにマネジャー(コンサル出身者やスタートアップに特化して支援してきたメンバー)が入り、頻度高くFBがもらえる環境であるため、スピーディにPDCAをまわし成長が出来る環境です。 評価制度が明確であるため、最短ルートで無駄なくポジションアップが叶います! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プルーセル |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー |
事業内容 | スタートアップ企業の営業支援に強みを持つプルーセル。ベンチャー企業のマーケティング・セールス支援に強いリブ・コンサルティングのグループ会社として設立された。最大の魅力は、顧客に創業期の企業が多く、社会を大きく変えるような商品・サービスの営業に従事できることにある。プロジェクトベースで幅広い業種・業界のセールスを経験できるのも成長に繋がるだろう。設立は2021年1月と0⇒1のフェーズにあり、大きな裁量権を持ってチャレンジ可能。 ■事業内容: ・営業代行業務全般 ・企業の営業組織再編および活性化に関するコンサルティング ・企業の営業人材育成に関する教育および研修プログラムの実施ならびに提供 |
代表者 | - |
URL | https://proosel.co.jp/service/ |
設立 | 年2021年1月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 27.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。