正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【青森市】コールセンターSV/OPM候補 ◆完全週休2日制/東証プライム上場/大手顧客多数
~マネジメント経験者歓迎/完全週休2日制/東証プライム上場/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位~
■業務内容:
CXスクエア青森にて、コールセンターSV業務をお任せいたします。
<具体的な内容>
・スタッフのマネジメント業務
・勤怠/シフト管理等労務管理全般
・採用/研修など人材に関わる業務全般
・クレーム対応
・レポート/マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し/改善
・品質/生産性管理と改善
・お客様企業への折衝/報告
■業務のやりがい:
お客様企業の品質改善やデジタル化を推進するパートナーとして、お客様企業の課題を解決し共に新しい価値を創造します。
管理者としてお客様企業に直接ご提案・貢献することのできる責任あるお仕事です!
■入社後の流れ(将来のキャリアパス):
入社後はオペレーターとして電話対応の経験を積んでいただき、リーダー業務(5~10名程度のマネジメント)を経てSVの業務をお任せしたいと考えています。また、キャリアポストが豊富なことが特徴の一つで、3~4年後には1つの事業所をお任せするケースもございます。
■組織構成:
入社後に配属予定の部署には、オペレータ約40名、SV3~4名が在籍予定です。
■コールセンター事業について:
新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> CXスクエア青森 住所:青森県青森市長島2-19-1 青森東京海上日動ビルディング4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 将来的には、転居を伴う全国転勤が発生する可能性あり。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,000円~300,000円 <月給> 226,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月(社内規定有) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・業務研修 ・OJT研修に加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 <その他補足> ・社員持株制度 ・資格取得支援制度 ・健康診断(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 休暇:年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(令和5年度実績:育休取得者313名) ※休日休暇は配属先により異なります。(土日休みの事業所あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎※ ■必要条件:何らかのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問) <例> ・飲食店・アパレル店長など店舗管理経験 ・人材育成やスタッフマネジメント経験 ・コールセンター管理者の経験 等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。