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【ミカタ税理士法人】【梅田】社長秘書・総務◆スケジュール調整など◆資格取得も目指せる◆年休126日・創業30年安定基盤【転職支援サービス求人】(正社員)

ミカタ税理士法人 求人更新日:2024年10月8日 求人ID:36906448
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)


【梅田】社長秘書・総務◆スケジュール調整など◆資格取得も目指せる◆年休126日・創業30年安定基盤


■仕事内容:
事業と組織成長を目指す会社の代表秘書をお任せいたします。

■具体的には:
・スケジュール調整
・出張手配/食事手配
・会議の議事および資料の取りまとめ
・代表の実務サポート
・セミナー資料作成
・会食手配/お礼状等作成
・経費処理
・電話/メール/来客対応
・総務庶務業務など

■組織構成:
秘書は総務課に所属し、現在3名の社員と1名のパートで構成されています。年齢層は40代が多く落ち着いた雰囲気ですが、事務所内は明るく和やかな雰囲気です。困ったことはすぐに聞けますし、相談しやすい環境です。

■働く魅力:
役職名ではなく全員が『さん』付けで呼び合っています。専門業のため、若いころから『先生』と呼ばれる業界のため、常に謙虚な姿勢であるために『さん』付け運動を行っています。代表自身も積極的に社員と関わるなど、社長と社員の距離も非常に近いのが特徴です。

■ステップアップ:
秘書業務という概念にとらわれず、会社を良くすることに対して貢献し、成長を実感できます。パソコンスキルや接遇スキル、簿記や税法の資格取得、様々な事柄や人への対応力など確かなスキルを習得することが可能です。

■当社について:
ミカタグループは税務・会計を中心に、中小企業の経営者が抱える様々な悩みの解決を支援するコンサルティングファームです。税理士法人、行政書士法人、司法書士法人の他、社労士法人、コンサルティング会社などグループ全体で一気通貫型のソリューションを提供しています。
直近5年間の伸び率は著しく、従業員数だけでも約120名から3倍以上に増えています。規模の拡大だけではなく、顧客層やサポートメニューも広げてきました。現在の顧問先は、パパママストアなどの零細事業者から、開業準備中の個人、IPO寸前の企業まで、規模も業種も様々。そして開業準備や経営戦略、事業承継、従業員の採用、人事、再生支援、M&A、IT活用、さらに資産管理、相続など、事業体の事業フェーズや経営者のライフステージに応じて生じる課題に対応出来るよう幅広いメニューを揃えています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
契約期間期間の定めなし

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区太融寺町3-24 日本生命梅田第二ビル3F
勤務地最寄駅:地下鉄/JR線/梅田駅/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
※管理統括本部は大阪本社のみに機能があるため、転勤は原則ありません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~490万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):189,903円~265,865円
固定残業手当/月:60,097円~84,135円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※現職(前職)および経験・能力を考慮したうえで決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修 
■資格取得支援制度(全経 簿記、消費税法、法人税法、所得税法、相続税法)

<その他補足>
■報奨金制度あり
■確定拠出年金(401k)
■次世代育成支援金制度(出産祝金30万・入学祝金20万他)
■フレックスタイム制(入社1年経過社員を対象)
■オフィスカジュアル可
※オフィス内での業務は、オフィスカジュアルで清潔感のある機能的な服装で勤務が可能です。
※来客や社長と同行する場合もありますので、その場合はスーツ着用となります。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■完全週休2日制(土日)、祝日
■年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務経験を1年以上お持ちの方

■歓迎条件:
・好奇心旺盛でアクティブな方(新しいことにポジティブな思考)
・意見やアイデアを活かせる環境で働きたい方
・意図を汲み取り、先を読んで行動できる方
・スピード感を大事に取り組める方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ミカタ株式会社
所在地 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-26
ラシーヌ神田ビル6F
事業内容 ■事業内容:
・不動産業業務システムの改善または企画・提案のコンサルタント/インターネットポータルサイトの企画・運営・制作請負業務
・不動産業務支援の オリジナル新商品開発の企画、立案/経営者、管理者並びに営業担当に対する教育
・研修/各種情報システムの実施/不動産業者に対するコンサルティング業務
代表者 荒川 竜介
URL https://f-mikata.co.jp/
設立 年2018年12月
資本金 10百万円
売上 180百万円
従業員数 15名
平均年齢 31歳
主要取引先 -
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