正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
岐阜・未経験歓迎◆人材コーディネーター・営業職◆物流業界特化の派遣会社/年休120日/残業月10H程
~職種未経験者歓迎!運転ドライバー職を希望する候補者様へ派遣求人のご紹介やドライバーを求める企業様へ派遣の採用提案をお任せします/人手不足の物流業界で雇用を創出する社会貢献が高いお仕事です/週休3日制の選択も可能◎~
■求人概要:
派遣先企業と派遣スタッフのニーズに沿って柔軟に対応しながら、企業と人を繋ぐ架け橋として活躍していただきます。
入社後は、希望や適性に合わせて「人材コーディネーター」もしくは「法人営業」として配属となります。
■職務詳細:
<人材コーディネーター>
・企業の求める条件に合う登録者を検索
・対象となる登録者にお電話や来社いただき面談を通じて求人をご紹介
└仕事内容から待遇まで丁寧に説明し、必要に応じて職場見学の調整をします。
<法人営業>
・新規や既存の企業に対し、お電話にて人材に関するお悩みをヒアリング
・企業の求める条件に合う登録者を検索
・条件がマッチする登録者に仕事内容や待遇などを説明/職場見学に同行
■入社後の業務イメージ:
・リーダーや先輩社員の商談等に同席し、業務を学びます。
・入社後3日間の研修があり、会社に関することや、実務上必要な法令関係の知識を身につけていただきます。
■当社の特徴:
◎ドライバー派遣事業においてトップクラスのシェアを保有
◎1回の昇給査定で給与4~5万円UPも可能
■就業環境:
年間休日120日、残業は全社平均10時間程度/月と少なめなので、仕事とプライベートの両立が叶います。
<残業時間が少ない理由>
RPAや業務改善につながるツールを導入して、時間効率が高くなっていること、また一部業務(紹介した候補者様の面接)を業務委託に任せることで、社員の負担を減らし、残業削減に繋がっています。
■事業展開:
設立時「10年で売上100億円」という目標を掲げておりました。戦略的なエリア展開の成功や人材にも恵まれ、2年前倒しの8期目で売上100億円を突破。その後、9期目では130億円まで売り上げを延ばしましたが、新型コロナウイルス感染症による経済混乱により10期・11期では売上を約100億円まで下げましたが、利益はしっかりと残すことができ、12期目では111億円、現在13期目では130億円の売上を目標にメンバー一丸となって取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 岐阜営業所 住所:岐阜県岐阜市金町6-21 岐阜ステーションビル2階 202号室 勤務地最寄駅:岐阜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,598円~243,984円 固定残業手当/月:46,515円~56,016円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,113円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(8月・2月)※1回の昇給査定で給与4~5万円アップも可 ■賞与:年2回 ※昨年実績2ヶ月分 ■年収モデル: 年収500万円/マネージャー(入社4年) 年収420万円/リーダー(入社3年) 年収330万円/未経験(入社1年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:月2万円まで(規定あり) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得手当/衛生管理者 <その他補足> ■役職手当 ■リファラル採用制度 ■服装:オフィスカジュアル ■冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトル完備 ■オフィスコンビニあり(一部拠点) ■女性の健康支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※営業チームは土日祝休みが多いですが、土日に仕事が入る場合は他の平日に振替休日を取得いただきます。 ■休暇:有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・新規開拓の営業経験がある方 ・人材や派遣業界の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アズスタッフ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材派遣業 ・人材紹介業 ・採用代行サービス ・人材サービス全般 ・特定技能外国人にかかる登録支援機関業務 |
代表者 | 代表取締役 小林 周一 |
URL | https://www.azstaff.co.jp/ |
設立 | 年2011年8月 |
資本金 | 26百万円 |
売上 | 130億円(2020年7月現在) |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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