正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【田町】法務◆年商10億円超え名古屋発スタートアップ/急成長コンサルティング企業/年収550万円~
~創業3年目で年商10億円を超える名古屋発のスタートアップ企業~
■募集概要:
当社は2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6.1億、3期目年商13.7億円という超急成長コンサルティング企業です。各業界のトップ級セールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しています。
今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集します。
■業務内容:
法務担当として、以下業務をお任せします。
・契約書対応、法務チェック
・弁護士事務所への問合せ対応
・社内規則などの対応
・訴訟対応等
■当社の特徴:
◇CRM/SFAの導入支援に留まらず、営業戦略や営業コンサルの領域までサービスを拡大し、営業データの管理・分析、自走可能なCRM/SFA、BIツールの構築まで一気通貫でご支援することで、クライアントのビジネス成果にコミットします。
◇特に国内で数十社しか認定を受けていないSalesforceのリセールパートナーでもあり、Salesforce社からのリファラルはさることながら、セールスコンサルティング×DXのブランディングにより自社リードからのインプリ支援も多く、スケールの小さなPJから会社の成長に合わせた伴走型支援など案件は様々です。
■ご支援実績:
◇東証Prime上場SaaS企業へのCRM/SFA/MA導入
新規事業立ち上げ後、複数のクラウドサービスにデータが分断していたのを統一するために、CRM/SFA/MAを新規導入。 顧客情報として、導入先顧客や代理店顧客の管理と各ステークホルダーとの商談管理を実現。他にも顧客獲得時のキャンペーンや顧客からの問合せ管理も含めて実現。
◇大手小売業の広告事業へのCRM/SFA導入
既存クラウドサービスで管理していた顧客/商談情報をCRM/SFAでの管理を実現。 商談管理に合わせて、見積明細の管理や作成した見積帳票の出力まで実装。 営業周りのデータをCRM/SFAへ統一し、DX化の推進を実現。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,000円~457,000円 固定残業手当/月:68,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 351,000円~567,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮して決定します。 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・リファラル採用御礼金 ・結婚御祝金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) ・産前・産後休暇 ★7日前後の大型連休あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業法務の経験 ■歓迎条件: ・コンサルティング企業での勤務経験 ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Grand Central |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 |
代表者 | 代表取締役CEO 北口 拓実 |
URL | https://grandcentral.jp |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。