契約社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【首都圏】三井不動産マンションのコンシェルジュ担当◇接客経験お持ちの方活躍可!/残業ほぼ無し
~未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし~
■業務内容:
三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。
(1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等)
(2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等
(3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等
(4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等
(5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意
(6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など
■残業について:
基本的にシフト制の勤務になっており、残業はほとんどございません。
■入社後の研修について
入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。
■活躍人材:
大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。
■業務の特徴
マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※無期転換制度あり <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 首都圏マンション 住所:東京都のマンション 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 265万円~307万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,000円 <月給> 216,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収に残業手当は含まれておりません。 ※賞与あり 年間60,000円~480,000円(査定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:10万円/月、乗車区間1.5キロ以上あること 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基礎導入研修(入社時5日間)、フォローアップ研修 <その他補足> 財形貯蓄制度、三井不動産グループ施設利用料金割引、新宿三井クラブ法人会員(眺望抜群の会員制レストラン。社員証提示で利用可)、福利厚生アウトソーシング会社(リゾートソリューション株式会社)法人会員(全国の宿泊施設、フィットネスクラブ、育児・介護サービス等)、永年勤続表彰、リフレッシュ休暇、クラブ活動(野球部、サッカー部、テニス部、ランニング部、釣り部)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 完全週休2日制・シフト制 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※未経験歓迎 ・個人のお客様への接遇・接客業務の経験がある方 ※シフト勤務のため、土日祝日勤務可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント |
事業内容 | ■事業内容: (1)土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 (2)建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 (3)建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・ 消火器・日用雑貨等の販売および斡旋 |
代表者 | 世古 洋介 |
URL | http://www.mitsui-kanri.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 49,025百万円 |
従業員数 | 2,892名 |
平均年齢 | 58.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。