NEW 正社員
【職務詳細】
経営管理部において、以下の業務に従事いただきます。これまでのご経歴、将来キャリアのお考えやご希望を踏まえた上で、お任せする内容を決定します。
■出納処理 ■仕訳、伝票処理 ■債権債務管理
■月次、四半期、年次決算対応
■その他経理、財務に関する業務
【得られるご経験】
・IPOを目指す上場時期のスタートアップで、これまでの経理経験を活かしステップアップ出来る環境です。
・財務経理全体に従事することに加え、業務フロー改善、財務面からの経営分析など、経営陣に近いポジションでの業務です。
・事業への関心を持ち、挑戦していただく事で自身の成長とともに業務基盤を一緒に創っていくことができます。
【募集背景】
目下、IPOに向けた体制強化を進めているところですが、経理領域にて貢献いただけるスタッフを募集します。成長著しいスタートアップで、貴重な経験を積んでみませんか。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【関東】東京都品川区(大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー5階) JR線「大崎」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:業績賞与 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※最大6ヶ月まで延長する場合有) ■福利厚生: 交通費支給/ランチ・ディナー補助/プログラミング学習費用補助/ビジネス・テクノロジー研修/外部研修費補助/副業可(規定有) ■勤務時間:10時~19時/※時差出勤制度有:8時~10時にて30分単位で稼働開始時間を選択可(1ヶ月毎に変更可、一部部署では8時~11時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/特別休暇/年次有給休暇10日~20日(入社日に5日間付与、入社半年後に5日付与)※その他会社規定による休日あり |
応募資格 | 【必須】 ・経理、総務など何れかの管理系事務職種にてご就業経験のある方(営業事務含む) ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Google Workspace、Microsoft Office) ・各種ITツールの利用に抵抗のない方 【尚可】 ・スタートアップ・上場ベンチャーにおけるコーポレート/管理部門での業務経験 ・ITツール等を活用して業務効率化等の改善を行った経験 ・管理系システム導入の経験 ・数字の分析、データ処理が得意な方 ・オフィス移転業務の経験 ・営業等のフロント業務の経験(営業やフロントのメンバーの気持ちが分かる方) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ファインディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー5F |
事業内容 | ■事業内容:「Findy」「Findy Freelance」「Findy Team+」「Findy Global」等、 挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる為の事業を幅広く展開しております。 |
代表者 | 山田 裕一朗 |
URL | https://findy.co.jp/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 1,850百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 228名 |
平均年齢 | 30.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。