NEW 正社員
【職務概要】
管理部門のマネジメント業務全般を担当し、
総務人事部の各種業務やグループ会社のPMI業務を行います。
【職務詳細】
(管理部門のマネジメント業務にて)
総務人事部の他、財務経理部、品質保証部のマネジメントを担当いただきます。
(総務人事部門業務)
総務人事部長と管理部門(総務人事部・財務経理部・品質保証部)を
統括する本部長を兼任いただきます。
・管理部門のマネジメント業務
(目標管理、新たな課題の発見や改善推進、人事評価等)
・総務人事部業務
(採用、研修企画、人事評価制度の設計、その他HRM)
・PMI業務
(グループ会社への経営理念の浸透、管理体制の構築や整備)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区常盤9‐21‐41 JR京浜東北線「北浦和」駅より徒歩1~3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~1000万円 月給制:月額450000円 賞与:年4回(業績連動賞与) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■社宅・家賃補助制度■通勤手当:月額 3 万円(非課税)■退職金制度■改善提案表彰制度■社員持株会■永年勤続表彰■慶弔見舞金制度■再雇用制度■育児・介護休業制度■あんしん財団■えらべる倶楽部■社員旅行■契約保養施設あり ■勤務時間:9時00分~17時15分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日128日 / 完全週休二日(土日祝)、GW、夏季、年末年始、創立記念日、誕生日休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇等 ☆有給取得を推奨!(消化率70%超)※5 日以上連続休暇取得可能 |
応募資格 | 【必須】 ■人事部経験がある方 ■マネジメント経験があり、何らかの優秀なトラックレコードがある方 (チームの目標達成をサポートし業務効率を大きく改善した、 採用フローや離職率を大幅に改善した、MVPを受賞した等) 【尚可】 ■財務経理業務の経験がある方 ■PMIの経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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