正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【虎ノ門】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み
【成長市場/医療×ITでソリューションを提供し医療現場のDXに貢献/医療業界未経験でも安心の研修制度あり/転勤なし】
クラウド型電子カルテ新規導入数全国トップクラスの当社にて、コンタクトセンターSVをお任せします。
■業務内容:
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理/改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理/改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール/ヘルプシステムなどのインフラ管理
■入社後:
・最初の3ヶ月間は、コンタクトセンターの業務理解のため、電話応対の座学/OJTの研修受講、実務対応などを行います。また、各種データの取得方法も学んでいただきます。
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります
・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
■エムスリーグループおよび当社の特徴:
エムスリーグループは、日本の医師30万人以上が登録しているポータルサイト「m3.com」の運営をはじめ、医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。その中で当社はクリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供しております。
主力製品はクラウド型電子カルテの『エムスリーデジカル』および『デジスマ診療』。セットで利用することで診療行為の一気通貫DX化が可能で、シェアトップクラスを誇ります。全国約5,000件のサポート実績があり、システムの開発・提案・導入・保守の全てを提供できる数少ない企業として、クリニックから高い評価と厚い信頼を得ています。
クリニックの電子カルテ導入率は現在約40%となっており、今後も増加が予想されています。また、医療DXは成長市場として注目を集めており、エムスリーグループの強みを活かし様々な新規事業にも取り組む予定です。
2022年度からはフードデリバリーDXの先駆けである出前館を20年以上にわたりリードした中村利江が代表取締役に就任し、新体制のもと共に飛躍的な成長を体感したい方を募集します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 11:00~20:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):295,000円~395,000円 <月給> 295,000円~395,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収には月10時間の想定残業手当が含まれています。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月/11月)※過去実績3.5ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円 寮社宅:借上社宅制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTと社内勉強会中心 <その他補足> ■退職一時金制度あり ■企業型確定拠出年金制度あり ■産休育児休暇:制度あり/実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、誕生日休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日5日、半年経過後5日、以降4/1に11~20日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPI分析元に改善を行った実績がある ■歓迎条件: ・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 |
代表者 | 中村利江 |
URL | https://m3sol.co.jp |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。