NEW 正社員 契約社員
【『Tiffany&Co.』を支える!】
★未経験歓迎!約1カ月の研修からスタート
★ジョブローテーションで多彩なチャレンジ可能!
★年休120日、残業少なめ、産育休取得実績多数
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有名ラグジュアリーブランドを
サポートするお仕事です
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有名ラグジュアリーブランド『Tiffany&Co.』の
お客様からのお問い合わせに対応します。
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具体的な業務内容
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◇ブティックの在庫確認
◇商品仕様や新商品情報のお問い合わせ対応
◇オンラインブティックの操作方法や、ご注文後のアフターフォロー
◇お電話やチャット、LINEでお問い合わせされたお客様へのご案内または商品提案や販売
◇イベント誘致や新商品ご紹介のアウトバウンド
◇購入のお礼(アウトバウンド、LINE等)
◎お問い合わせは電話、チャット、メールなどで
寄せられます。電話だけではなく、
メールやチャット、LINEでのやり取りといった
テキスト対応もあるため、いずれかの経験が
ある方は大歓迎です!
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ジョブローテーションあり!
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当社では希望や適性に合わせて
さまざまな経験が積めるように、
ジョブローテーションや
社内公募で他事業部へチャレンジする
仕組みを導入しています。
入社後にも新しい自分の適性を
見つけることができるため、
自分らしさを発揮しながら
長期的なキャリア形成を目指せます!
【★約1カ月の丁寧な研修から始めます。】
お客様とコミュニケーションを取るお仕事なので、接客・販売経験をお持ちの方は業務に活かせます。でも必須ではありません!入社後は、当社の事業内容や商品知識などを学べる約1カ月の研修を用意しています。実務経験豊富な先輩からしっかりと基本から学べるので、未経験の方も安心して入社してください。また、研修後の実務ではOJTで丁寧にフォローしていきます。少しずつ成長していきましょう。
【★ブランドやお客様を支えるやりがいを感じられます。】
有名ラグジュアリーブランドのサポートに関われる仕事です。ブランドを愛されるお客様が多く、ご要望にお応えすることで「いつもありがとうございます」と喜んでもらえる機会が豊富です。アパレルやブランドが好きな方はもちろん、お客様を支える仕事で活躍したい方には、大きなやりがいを感じられるでしょう。
【一日の仕事の流れ】
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★1日のスケジュール例★
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▼9:45 出社
▼10:00 業務スタート
▼13:00 ランチ休憩
▼14:00 業務再開
▼16:00 15分間の小休憩
▼17:00 新しいコレクションの勉強会(ショーのあるタイミングで実施されることがあります♪)
▼19:00 退社
★クライアントや日によって異なります。
【この仕事で磨ける経験・能力】
★ホスピタリティ
★有名ラグジュアリーブランドの知識
★コミュニケーションスキル
【教育制度について】
現在活躍中のほとんどが中途入社です!
イチから業務を理解できる研修制度を整えているのと、頼れる先輩が周りにいますので、わからないことがあれば、すぐに質問できる環境です。
<具体的な研修例>
◇座学
業界や業務にて必要なブランドの知識を学びます。
◇OJT
電話の出方や話し方などを学びます。最初は、先輩がマンツーマンでレクチャーしますのでスキルアップしながら業務に慣れていきましょう♪
【女性管理職について】
プレステージ‧インターナショナルグループのサービス提供を支える従業員の約70%は女性です。さらなる成長を遂げるに女性の活躍が必要不可欠という想いから、WEPRO(Woman Excite Project)の活動がスタートしました。すべての従業員の声に耳を傾け、人財育成方法の見直しなどを通し課題解決を図り、働きがいのある体制づくりを実施しています!
当部署でも完全未経験から中途入社後、現在SVとして多数活躍しています♪
ポイント1『Tiffany&Co.』が好きな方、「人を支えることが好き」という方にぴったリ!
あなたにお任せするのは、
有名ラグジュアリーブランドに関する
新商品情報のお問い合わせ対応や
在庫確認などのお仕事です。
入社後は研修から始めるので
未経験の方も大歓迎!
接客・販売経験を活かしたり、
ホテル・航空・旅行会社といった
ホスピタリティ分野の仕事経験を活かしたり、
あなたの何かしらの経験を発揮できます◎
\\安心して働けます//
女性が中心となって活躍していることもあり、
仕事とプライベートの両立に理解のある社風です。
☆年間休日120日
☆週休2日制
☆残業月平均5時間程度
☆産育休の取得・復帰実績多数
オンとオフを充実できる環境で
一緒に成長してみませんか?
ポイント2成長や実績をキャリアにつなげられる環境です!
当社は一人ひとりの成長や頑張りを正当に評価してくれるオープンな社風が根付いています。そして成長に合わせて活躍の場を広げることもできるので、高いモチベーションで挑戦できる環境ですよ。マネジメントやリーダー、店長などの管理職経験があれば、スーパーバイザーとして入社することもできます。これまでの経験を活かしてキャリアを高めたい!という方にもぴったりです。お客様を支える仕事で、一緒に成長していきましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
業界屈指の安定した経営基盤が同社の強みで、社員にしっかりと還元する風土も備わって
います。賞与は年2回支給で、手厚い福利厚生も完備。安心して働ける就業環境もあり、
残業は月平均5時間程度、週休2日制で年間休日は120日以上あります。産育休の取得
・復帰実績も多数で、将来も長く働ける環境と言えるでしょう。安定感を求める方には最
良の選択肢となるはずです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ★Tiffany&Co. 実働7.5時間 /休憩60分 ■9:50~20:00の営業時間の中で、シフト制(実働7.5時間) 【シフト】 ・ 9:50~18:20 ・11:30~20:00 ========== 勤務後は銀座・有楽町エリアのおしゃれスポットで夕食を楽しむなど プライベートも充実しやすい環境です♪ 【残業について】 残業は月5時間 ※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は10時間程度 |
勤務地 | ★Tiffany&Co. ◇東京都中央区 |
交通 | ★東京メトロ有楽町線:銀座一丁目駅 ★東京メトロ各線:銀座駅 ★JR各線:有楽町駅 |
給与 | \賞与年2回+各種手当充実/ ◇月給282,000~+各種手当+賞与年2回 ※試用期間6カ月(同条件) ※固定残業代を超える労働を行った場合は超過分を1分単位で別途支給 ☆能力やスキルを考慮のうえ、スタート時の給与を決定します! |
待遇・福利厚生 | “女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得” ◇社会保険完備 ◇育児短時間勤務制度 ◇正社員登用制度 ◇通勤手当※上限3万円 ◇引っ越し費用補助(規定あり) ◇在宅手当 ◇時間外手当 ◇深夜手当 ◇休日出勤手当 ◇確定拠出年金制度 ◇従業員持株制度 ◇ガソリン給油価格割引 ◇スマホリース ◇昇給年1回、賞与年2回 ◇屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置) 【育児と両立OK】 20代~40代の女性が中心となって活躍している職場です。子育て中のママさん社員もいて、仕事とプライベートを両立しているメンバーも多数!産育休の取得・復帰実績もたくさんあるので、長期的に働くこともできます◎ |
休日・休暇 | ★年間休日120日 ※クライアント先カレンダーによる ◇週休2日制 (シフト制) ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前・産後休暇(取得実績あり) ◇育児休暇(取得実績あり) ◇介護休暇 ◇看護休暇 ◇通院休暇 ◎有給休暇 連続5日以上取得可! 【年間休日】 2022年度実績:120日※年間の土日祝日日数による |
応募資格 | 《70%が未経験スタート!20~40代活躍中!》 ◆学歴・職歴不問! ◆社会人デビューやフリーターの方、ブランクのある方も歓迎! 《こんな方はぜひご応募ください》 ◆安定した経営基盤の中で活躍したい ◆お客様に寄り添う仕事がしてみたい ◆有名ブランドの運営に関わる仕事がしてみたい など 【あると望ましい経験・能力】 ◎コールセンター勤務経験(SV経験をお持ちの方は尚歓迎) ◎ファッションブランドなどでの販売経験 ◎ホテル等での接客・サービス経験 ◎営業(法人・個人)の経験 以下のご経験がある方は、SV候補として選考が可能です♪ ◎カスタマーサポートで3年以上SVまたはマネージャー経験がある方 ◎クライアントとの折衝などができ、相手と問題なくコミュニケーションを取れる方 ◎数値分析ができる方 ◎クライアントへの改善提案経験が豊富な方 ◎過去にチーム運営や構築等を経験してきた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業 ・オートモーティブ事業 ・プロパティ事業 ・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む) ・ソーシャル事業 【許可番号】 人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694) 人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638) |
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
URL | http://www.prestigein.com/index.html |
設立 | 1986年10月 |
資本金 | 15億7,064万円 (2023年3月31日時点) |
売上 | 32,930百万円(2023年3月期実績) |
従業員数 | 4,757名(2023年3月31日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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