正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【浜松】経理・財務/WEBマーケティングで成長中/土日祝休み/裁量高く働ける
【戦略略案~コンテンツ作成、運営までを行うWebマーケティングサービスで拡大中/LINE運用・AI技術を駆使した新サービスも展開/M&A含め事業スケールの中でビジョン実現に向けた「攻めの経理・会計」が経験できます】
マーケティングパートナーとして、クライアントの成長を長期的にサポートしている当社にて、会社の事業成長を支える総務・経理業務をお任せします。
■主な業務内容:
・総務経理(仕訳作業、伝票入力・売掛買掛金管理・会計監査((1回)・決算業務・金融機関、顧問税理士対応)
・人事労務(給与賞与計算他、報酬関連業務・従業員勤怠管理、労働時間管理・入退社手続き、各種保険手続き、育休/産休/介護休等手続き・人事制度、福利厚生、労働関連法運用・法改正対応 等)
・法務(契約書のチェック、新規作成/修正等・顧問弁護士対応)
■業務の特徴:
会計部門は、企業が健全に成長していくために、組織基盤を整えていく常にに大切な部門です。他部門や経営陣と連携して進める業務も多く、業務を通じて知識や経験をより深め、実現に向け成長していくことができます。
入社後は、実務を段階的に経験いただき、ゆくゆくは財務分析や予算分析、資金調達など財務に関する仕事にも携わっていただき、部門メンバーのマネジメント等、部門を牽引する役割を担っていただきます。
■配属先情報:
会計部門は3名。組織全体をより良くしていくために先輩後輩関係なく率直に意見を交わし、高めあえる環境です。
■業務の魅力:
現在の50人から2030年400名という組織・事業拡大の中で、幅広い業務を経験し、経営層とも近いポジションで主体的に働けます。
ご経験を積まれた後はM&A戦略に携わったり、財務を設計したり、上流まで関わり自己成長と会社の成長を経験することが可能です。
■当社について:
現在は約60人、成長フェーズのベンチャー企業。「マーケティングで世界をポジティブに」という理念のもと、以下のようなビジョンを掲げ、職種や年次の垣根を越えて皆でチャレンジを続けています!
サービスの進化・開発に携われる機会が多いのも、このフェーズの組織ならではです。主体的に裁量を持って仕事をしたいいにはぴったりの会社です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:270,000~300,000円 ・基本給:200,000円 ・みなし残業制度:有 ※45時間/70,000円~(超過分は別途支給) ・試用期間中は賞与・昇給の支給がございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県浜松市中央区萩丘4-20-24 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的にご希望の拠点に配属となります。転勤依頼を受諾いただく場合は転居費用は当社負担です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~260,000円 固定残業手当/月:70,000円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:1回/年(4月) ■賞与:2回/年(6月・12月) ■モデル年収例 ・420万円/入社2年目(月給30万円+賞与) ・450万円/入社3年目(月給32万円+賞与) ・490万円/入社4年目(月給35万円+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づきき給 上限50,000円/ 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修(座学・OJT・検定制度等) ■社内ベンチャー制度・ビジネスプランコンテスト実施(採用実績あり) ■社内独立制度(グループ会社の代表として登用された実績あり) <その他補足> ■異動による引越し費用全額会社負担(個人希望を除く) ■住宅調整手当(東京のみ、最大2万5000円) ■健康診断あり ■浜松本社:車通勤可(駐車場あり)大阪オフィス:自転車通勤可(駐輪場あり) ■誕生日お祝い制度あり ■月一回チームランチ制度あり ■結婚祝い金 ■出産祝いプレゼント ■リモート制度あり(申請制):お子さんの学校や保育園等の長期休暇・看病・通院・介護等で勤務できるが出社ができない場合 ■副業可(申請制):自社と競合しないサービスかつ自社での勤務に影響しない範囲 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 GW・夏期・年末年始休暇、妊婦特別休暇、産前産後休暇、有給休暇(年5日以上の計画取得を推進しています/有給休暇取得率75%)、その他(慶弔・特別休暇等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理・財務の実務経験(3年以上) ■歓迎条件: ・チームマネジメント経験 ・総務/経理/会計/労務/法務等幅広い分野の業務に携わり、オールラウンダーとして自己成長を実現したい方 ・社内外の方々と円滑にコミュニケーションをとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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