NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【カスタマーサクセス】SaaS型文書管理システム~理想のワークスタイルやオフィス運営実現を支援~
~倉庫業ノウハウを活かしたSaaSを展開~
文書保管やSaaSシステムを効果的に活用いただき、お客様の理想とするワークスタイルを実現するためには、現場(文書保管倉庫)・システム(文書管理システム)の両側面からお客様に寄り添ったカスタマーサクセスが非常に重要な役割となります。
今回は、契約開始予定および契約中のお客様に対してカスタマーサクセス業務を担っていただける方を募集します。
ヒアリング力、そして、それを実現しPDCAを回していく力を身につけたいという想いをお持ちの方、また、顧客に伴走し一気通貫で課題解決をしていきたいという志向をお持ちの方からのご応募お待ちしております。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客に対するオンボーディング
・オンボーディング後のアフターフォローおよびトラブルシューティング
・導入プロセスの改善およびシステム活用における施策立案~実行
・パートナー企業との折衝~案件進捗管理
・サービスの商品企画、QCD改善企画、FAQ管理
※現在、本業務は社員3名が担っており、ご入社後には共に業務遂行いただくことを想定しています。
■SaaS型文書管理システム「CLOUD CABINET」:
テック企業とは異なる倉庫会社独自のアプローチで開発した自社サービス。
必要な分だけをスキャニングしクラウドで管理・閲覧できたり、PDF化していない紙についても検索情報のみシステム内に保持し、管理対象とすることができ、PDFと紙の情報を統合的に管理できるハイブリッド型SaaSシステムです。また、機密文書の保管倉庫もSaaSシステムのいずれも当社内製のサービスであるため、柔軟性やスピード感を持った対応ができるのも大きな強みです。
https://cloudcabinet.terrada.co.jp/
■ポジション魅力:
・自社システムチームが本システムを開発していることから、お客様からのニーズをシステム機能にダイレクトに反映し、プロダクト開発/改善に関わることができるインパクトの大きい仕事です。
・倉庫会社でありながらSaaSシステムを展開している当社だからこそ、現場/システムの両側面に携わることができ、上流~下流までビジネスに一貫した関わりができるため今後様々なキャリアの選択肢がある仕事です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝浦オフィス 住所:東京都港区海岸3-24-12 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/芝浦ふ頭駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,700円~406,000円 固定残業手当/月:62,700円~94,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,400円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■英会話講座 <その他補足> ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度) ■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助制度) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■保養所利用 ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助 ■デンタルドック(歯科検診)費用補助 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■コミュニケーションコイン制度 ■福利厚生費支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれか ・法人向けのカスタマーサクセス経験(2年程度) ・客先へのシステム導入経験(2年程度) ・BtoBソリューション営業経験もしくは無形商材営業(2年程度) ・営業支援、営業企画、プリセールスの業務経験 ■歓迎条件: ・倉庫物流会社もしくはメーカーでの物流部門における倉庫業務/在庫管理業務実務経験 ・BPO会社での営業またはセンター運営経験 ・OA機器販売企業での営業、CS経験 ・コールセンター等でのSV経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 寺田倉庫株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 |
事業内容 | 従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.terrada.co.jp/ja/ |
設立 | 年1950年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。