NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【銀座】コールセンターのオペレーション管理(チーフ)◇LGグループ/安定した経営基盤/転勤なし
■業務概要:
チーフとして、当社のコールセンターにおけるオペレーション管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
<Callcenter運営/管理>
・周知、伝達事項の管理
・売上、架電進捗の管理(SPL/SPH/単価/売上/架電)
・顧客リストの管理(振り分け/担当者変更/調整)
・エスカレーション対応(インバウンド/顧客サービス/クレームなどの2次対応)
・各種帳票の確認(処理票/内容入力票)
・無償出荷/リーフレットの配布
・環境設備の管理(専用端末/備品/衛生管理)
<コンシェルジュのマネジメント業務>
・新規採用活動(出稿管理/応募受付/面接/採用合否)
・研修、育成、指導(研修資料作成/評価指標作成/計画と実行)
・コンプライアンスを遵守した応対品質の管理と指導
<労務管理>
・シフト作成、勤怠管理
・契約更新、嘱託、健康診断
・時給、インセンティブ、コンペなどの給与管理
■職務責任:
・営業チームのパフォーマンスとモチベーションの向上
・売上目標の達成と生産性の向上
・コンプライアンスの遵守と顧客満足の向上
■当社について:
1992年の創業以来、アンチエイジングの分野で業界で確固たる地位を築き、クオリティに妥協しないモノつくりで、クッションファンデーションやプラセンタ100といった製品が好調に売上を伸ばしています。
2012年から韓国のLGグループの傘下となり、より一層安定的な財政基盤の上でビジネスを展開しています。LGグループは、年間総売上16兆円、全世界で従業員23万人、海外拠点280カ所のグローバルカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 11:00~20:00 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> コールセンター 住所:東京都港区新橋1-10-6 M-SQUARE 10F 勤務地最寄駅:JR東海道本線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~357,142円 <月給> 250,000円~357,142円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験・能力を考慮した上で決定します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(8月・2月)※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■語学研修補助制度 ■研修制度 ■自己啓発制度(e-learning) ■目標管理制度 <その他補足> ■スタッフバースデープレゼント ■自社製品割引制度 ■ベビーシッター補助制度 ■子育て時短勤務(条件あり) ■箱根保養施設利用制度 ■産休育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(初年度10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、生理休暇、介護休業 ※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・5名以上のスタッフのマネジメント経験(3年以上) ・BtoC(消費財)の販売または営業経験(5年以上) ※コールセンター経験不問 <OSスキル> ・中級程度のPCスキル(Excel、Word) ※コールレポート集計/報告書/研修資料作成に必要 ■歓迎条件: ・化粧品/健康食品の通販業務経験 ・PDCAサイクルの業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 銀座ステファニー化粧品株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: 医薬部外品・化粧品・健康食品等の製造出入及び販売 ※主力商品…エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品 |
代表者 | 吳 相汶 |
URL | http://www.ginza-stefany.com/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 1,598百万円 |
売上 | 16,000百万円 |
従業員数 | 473名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。