正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪/未経験歓迎】【関西最大級テーマパーク内】現場リサーチディレクター◆顧客折衝経験を生かす
<人と接することが好きな方大歓迎/転勤なし/完全週休2日制/年休120日以上/賞与チャンス年4回/ゆくゆくはマネジメントにも携われる>
■募集背景
当社は、お店の売り場を盛り上げるためのサービスを一貫して提供するホールディングス企業です。その中でも、リサーチ業務に力を入れており、テーマパークでの現地調査を行っています。テーマパーク事業が成長し、来場者のニーズが多様化する中で、顧客満足度を高めるために現場での調査体制を強化しています。
■業務内容
日本を代表するテーマパークでのリサーチ業務を通じて、お客様の生の声を収集し、サービスの向上業務を行います。
お客様のリアルな声に触れ、調査を通じてテーマパークの進化に大きく貢献できる、やりがいのあるポジションです。
■具体的な仕事内容
・顧客行動調査の実施 : テーマパーク内でお客様の行動を観察し、リアルな声を収集します。
・調査員の指導・教育 : アルバイトや派遣スタッフに対して、調査方法の研修を行い、スキル向上をサポートします。
・データ管理 : 調査データの収集、集計、簡単なデータチェックを行い、分析の準備をします。
・改善提案 : 調査結果に基づいて、テーマパークのサービス改善に向けた提案を行います。
・調査員の管理 : 出退勤の管理やシフト作成など、調査員の勤怠管理を担当します。
■入社後の流れ
まずは先輩社員が一緒について業務についての研修を半年間ほど行います。
実際に調査員とともに調査をしていただき、調査に必要なスキルを身に付けていただきます。
調査員の教育や育成など管理できるようサポートができれば、ステップを踏みながら、シフト管理や細かい事務作業のお仕事をお任せします。
☆1日のスケジュール例
勤務時間は7:00~22:00の間で、実働8時間、休憩1時間。
残業は月10~20時間程度です。(時期によって前後あり)
■組織構成:
メンバー8人(平均年齢32歳)
■活かせる経験・スキル
実際に働いているメンバーの前職は様々。
・チームリーダーや店長 : 様々な研修や顧客対応の経験、チームのマネジメント経験を直接活かせます。
・事務員 : 挑戦を重ねて入社3年目で現場のリーダーに成長した方もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:30~16:30 13:00~22:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 案件請負先のテーマパークでの勤務 住所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33 勤務地最寄駅:JR桜島線/ユニバーサルシティ駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 入社後インパクトフィールド株式会社へ出向となります。 出向先:インパクトフィールド株式会社 勤務地:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33 事業内容:ラウンダー、店舗巡回、営業代行、店舗運営代行等 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 302万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円~404,000円 固定残業手当/月:65,000円~96,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 252,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験を考慮して決定いたします。 ■給与改定:年4回(人事考課による) ■年収例: 4,500,000円円//入社3年目・27歳 5,400,000円円//入社5年目・30歳 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給、月額上限5万円 家族手当:子供手当:1人あたり月5,000円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会(社内・社外) ※研修・教育制度、キャリアアップ制度充実? <その他補足> ■育休、産休(取得実績多数) ■時短勤務制度 ■昼食手当 ■子供手当 ■役職手当 ■制服貸与 ■社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等) ■定期健康診断 ■年1回回大型テーマパークのチケットを配布 ■従業員割引ありの食堂利用可 ■新しい乗り物/エリアの体験会実? |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフトは1か月ごとに提出・希望休は最低3日取得可能! |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■求める人物像 ・人と接することが好きで、主体的に動ける方 ・責任感とホスピタリティを持ち、チームワークを大切にできる方 ■歓迎条件 ・基本的なExcelスキル(集計、表作成など) ・Officeソフト(Word, PowerPoint)の実務経験 ・調査票作成、データ集計、分析などのリサーチ業務経験 ・店長やSVの経験 ・マネジメント経験 (規模問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インパクトホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F |
事業内容 | 同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。 ■HRセグメント ■IoTセグメント ■BPOセグメント ■SPセグメント |
代表者 | - |
URL | https://impact-h.co.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 1,852百万円 |
売上 | 14,588百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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