正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【東京】オフィス空間の提案営業〈管理職候補〉※年休126日/結果だけでなく過程も評価※
~売上の6割を占めるオフィス事業の管理職候補/業界未経験歓迎/マネジメントに興味がある方/東証プライム上場内田洋行G/オフィスの新しい在り方をお客様とつくるコンサルティング営業/土日祝休み~
■業務内容
「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」目標に、民間企業の働く場(オフィス)の様々なニーズに対してのコンサルティング型提案営業をお任せいたします。
■業務詳細
・オフィス空間のデザイン・設計のご提案
・オフィス家具販売及び内装工事のご提案
・オフィスネットワークの設計・デザイン・施工のご提案
・オフィス移転のプロジェクト管理
・オフィス用品販売
・オフィス機器(複写機、PCほかICT機器)の販売及び保守
※提案内容は、オフィスデザインのみならずICT機器・クラウドサービスなど働く場に必要なものはほぼすべてとなっており、商社としての強みを活かしお客様の期待を超える提案を心がけています。
また、移転やリニューアルを機にお客様の組織力を高めるお手伝いをしたり、導入後のツールやサービスの運用支援も行います。
■業務の魅力
・担当先、設計や施工管理、パートナー企業など社内外問わず、多くの人と関わりヒトモノカネを動かしていく推進力が身に付く
・提案商材が決まっていないため、顧客の課題に対しての提案の幅が広い
■入社後の流れ
OJTで業務を覚えていただきます。今回ご入社いただく方は管理職候補としての採用となりますので2~3年を目途に係長を目指していただく想定です。
■評価について
月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけ求めるのではなくプロセスまで含めて行います。訪問件数や見積り件数、オフィス用品の受注数などのKPIが設定されており、顧客のためにどれだけ行動できたかも評価の対象となります。 (売上、予算に対しての達成率7割・プロセス、自己研鑽、意欲3割)
■当社について
当社は内田洋行グループとしてオフィス・学校・福祉施設の3分野で、「場づくり」を行っています。オフィス移転や空間デザインをはじめ、ネットワーク環境整備や内装設備工事から運用支援までトータルでサポートしています。時代に合わせた最適解をお客様とともに創造し、「場づくり」を通じて、お客様の課題解決に貢献しています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F 勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 定期的な転勤制度はありません。 |
給与 | <予定年収> 550万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 325,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は実績やスキルに応じて決定致します。 ※残業代30時間相当、営業日当15日/月相当を含めた金額となります ※営業日当…営業活動で外出した場合1000円/日 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月) ■モデル年収 ・課長 単身 30代後半 約680万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など ■施工管理技士等の資格取得支援制度 <その他補足> ■グループ保険 ■資格手当(2,000円~10,000円、または合格格時時10,000円~30,000円) ■確定拠出年金制度 ■福利厚生アウトソーシングサービス ■家族手当:独身17,000円/月、既婚29,000円/月、子女手当1人あたり6,000円/月 ■定年後再雇用制度あり ■年度ごとの定期的研修 年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎) ※休日出社が発生した場合は振休あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの営業経験をお持ちの方 (法人・個人問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウチダシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 1.オフィス関連事業 オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。 2.教育関連事業 小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。 3.福祉・医療関連事業 高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。 |
代表者 | - |
URL | http://www.uchida-systems.co.jp/ |
設立 | 年1967年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 15,600百万円 |
従業員数 | 273名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。