NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【東京/販売サービス経験歓迎】法人営業◇アスクルの代理店としてサービスを提案/年休126日
【販売サービス経験歓迎/アスクルのサービスを導入し企業の業務効率改善に貢献/東証プライム上場の内田洋行G/年間休日126日(土日祝休)/残業月平均10時間程度/リモート併用&直行直帰で働きやすさ◎】
■職務内容
アスクルの正規代理店として、主に既存顧客へ向けたアスクルのサービス提案をはじめとしたソリューション営業をご担当いただきます。働く場づくりの中でも、業務の中で日々発生する「消耗品」に対して、業務効率・コスト削減の観点からお客様へ様々なご提案を行います。
■業務詳細
(1)同社の既存顧客でアスクルの登録が無いお客様に対して、新たにアスクルサービス登録に向けた導入のご提案。
※当社とお取引のある企業で導入していない企業への新規営業
(2)既に登録いただいているお客様に対して、アスクルの利用を促すさらなる稼働促進のご提案 導入することでの業務効率化・コスト削減などのメリットをお伝えし利用を促します。
(3)他代理店からアスクルを利用している企業から当社経由での利用に切り替え
(4)アスクル登録してくれたお客様に対して、場づくり案件につなげる。設備計画、移転…などの情報を伺い、法人営業部へアサインします。
※主に中小民間企業の総務部や社会福祉法人へのご提案となります
(5)既存顧客へのBPOサービス(Sansan、楽楽精算、他)のご提案
■入社後の流れ
課長のOJTにて業務を覚えていただきます。できることからお任せしていくので未経験の方もご安心ください。アスクルは知名度も高く営業しやすいサービスです。
■アスクルとは
文具・事務用品を含むオフィスの消耗品をはじめとする幅広い商品を取り扱っている通信販売サービス。単に備品を買うだけではなく、購買管理機能もあるので各組織の買っているものやコストを把握でき、分析・業務改善につながります。
■働く環境
年休126日、土日祝休み、残業時間は月10時間程度と、非常に働きやすい環境です。東日本担当なので出張も発生しますが、在宅勤務や直行直帰も使いながら、メリハリのある働き方が可能です。
■評価について
月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけ求めるのではなくプロセスまで含めて行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F 勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 定期的な転勤制度はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 410万円~530万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~260,000円 固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間14時間0分/月~14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,000円~285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は実績やスキルに応じて決定致します。 ■固定残業:14時間分含まれております。超過分は別途支給いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など ■施工管理技士等の資格取得支援制度 <その他補足> ■グループ保険 ■資格手当(2,000円~10,000円、または合格格時時10,000円~30,000円) ■確定拠出年金制度 ■福利厚生アウトソーシングサービス ■家族手当:独身17,000円/月、既婚29,000円/月、子女手当1人あたり6,000円/月 ■定年後再雇用制度あり ■年度ごとの定期的研修 年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎) ※休日出社が発生した場合は振休あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウチダシステムズ |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 1.オフィス関連事業 オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。 2.教育関連事業 小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。 3.福祉・医療関連事業 高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。 |
代表者 | - |
URL | http://www.uchida-systems.co.jp/ |
設立 | 年1967年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 15,600百万円 |
従業員数 | 273名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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