正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【名古屋駅】営業(賃貸管理/管理職候補)◇アサヒグローバルホームG/残業月10h程度
~9連休制度あり(入社2年目以降)/大手とは異なる独自のノウハウ/着工棟数10年連続トップクラス~
■業務概要:
当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
当社の、賃貸管理部の責任者として、マネジメント業務をはじめ、当社管理の賃貸住宅にお住いの入居者様への生活サポートや、賃貸住宅オーナー様へのサポートおよび、物件のリフォーム提案、新たな管理物件仕入れ営業、管理等の業務対応を幅広くお任せします。
■業務詳細:
・入居者様の退去後のリフォーム手配等
・見積作成からオーナー様へ提案業務対応
・関係業者との打ち合わせ、スケジュール管理全般
・原状回復の工事管理、諸対応、管理賃貸物件の室内修理/修繕手配等
・部下のマネジメント
【職務内容の変更範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合あり。】
■当社の特色:
・全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。
・会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
■当社について:
当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。
当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を
運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。
また当社はオーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、アサヒグローバルホーム時代から半世紀にわたって培ってきた建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもってできる理由がそこにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,000円~376,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 276,000円~376,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はスキル、キャリアにより決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月・12月)昨年実績2.6ヶ月分※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 <その他補足> ■勤続慰労金制度、社内表彰制度 ■慶弔見舞金(結婚・出産・逝去) ■出張手当、役職手当 ■定期健康診断、特定健診、腫瘍マーカー血液検査(40歳以上の方のみ対象) ■9連休制度:有給休暇を使用しての9連休取得※入社2年目より対象 ■短時間社員制度 ■社員旅行積立金制度(5,000円/月 給与より積立 返金制度あり) ■フリードリンク制度(月額1,000円負担あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は火・水) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ※年間カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後育児・介護休暇、9連休制度(入社2年目から) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・賃貸管理での5年以上の営業経験 ・マネジメント経験 ・普通自動車免許(AT可) ■歓迎条件: ・宅建資格取得者 ・賃貸管理物件の企画 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。