正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【渋谷/リーダー候補】マーケティングコンサルタント/中華圏担当◆スマホアプリ広告主へ幅広くPR提案
■業務概要:
中華圏エリアクライアントのスマートフォンアプリ広告主に対し、日本国内へ向けたマーケティングの提案営業・コンサルティングをお任せします。
■具体的な仕事:
・既存顧客へのプロモーションコンサルティング
・現地イベント参加や顧客紹介、プッシュ型営業を通した新規顧客開拓
・自社媒体新規顧客開拓及びコンサルティング
・国内40以上のパフォーマンス型広告プラットフォームのメディアプランニング
・SNS、ブランディング広告のプランニング
・TVCM、電車内広告、デジタルサイネージなどオフライン広告のプランニング
・組織体制の確立
オンライン広告に関するご経験や知識があり、ゆくゆくは新規事業の立ち上げもやってみたい!など、さらなるキャリアアップを目指したい方を歓迎します!
■入社後について:
先ずは既存クライアントを対象に、マーケティングの提案営業・コンサルティングをお願いいたします。
当社はグローバル市場における『スタートアップスタジオ』を目指していきたいと思っており、ゆくゆくは新規事業プロデューサーを目指すことも可能です。
これまでの実績として新規事業は3~4年に一度の頻度で立ち上げています。
■働く環境:
株式会社ファンコミュニケーションズ・グローバル
※ファンコミュニケーションズからの在籍出向となります
日本最大級のオンライン広告プラットフォームを主力事業として展開する「ファンコミュニケーションズ」100%出資の、海外向け新規事業立ち上げをミッションとしたベンチャー企業です。
当社は、アプリを日本に広めていきたいという海外クライアントのニーズに応えるため、2018年に海外アプリデベロッパー向けの日本マーケティング総合広告代理事業を立ち上げました。
日本市場進出の際のマーケティングコンサルティングを通し、オンライン広告のみならず、テレビCMや鉄道広告、屋外広告といった包括的な提案を行っております。
2021年より、新たな事業領域としてスマホアプリのゲームパブリッシング事業の立ち上げをスタートし、企画立案や国内外アプリデベロッパーソーシング、各種アプリ運営業務のディレクションをしています。
企業風土は多国籍かつ一人一人の裁量が大きいため、ジェネラリストとしての高い主体性が求められる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 月途中入社の場合は3.5ヶ月 ※試用期間中の待遇・月例給与は正規雇用後と同様。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 600万円~999万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):360,000円~595,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:140,000円~238,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 510,000円~843,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・スキルを考慮の上決定いたします。 ■給与改定:原則年2回(4月・10月) ■別途決算賞与支給の場合あり(支給有無、金額は決算結果により決定いたします) ■その他固定手当:テレワーク通信手当 10,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円迄 ※出社日数による 社会保険:社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・自己申告による人事異動サポート制度 ・JobChange制度、社内公募制度(キャリアチェンジをサポートします) ・社員研修制度(所定の提携研修機関のものは自由に受講可。一部上長許可が必要) <その他補足> ・社員持株会制度 ・勤続賞与制度 ・社員投票による特別表彰制度 ・社員紹介報奨金制度、売上達成報奨金制度 ・社員による提案制度(事業案、職場環境改善案、既存サービス改善案等、種々の提案を社長に行える制度) ・慶弔金支給 ・定期健康診断(婦人科健診あり) ・GLTD(団体長期障害所得補償)保険 ・インフルエンザ予防接種 ・産業医面談 ・社外相談機関提携 ・仮眠室完備 ・防災用品支給 ・地震速報/安否確認システム導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇、年末年始休暇、夏季特別休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、配偶者出産休暇 ・飛び石連休時の有給取得推奨など、有給取得と連休化の推奨 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件※下記何れも必須 ・インターネット広告関連企業(媒体、ASP、広告代理店など)でBtoB営業経験5年以上 ・語学スキル(日本語+中国語 ※いずれもビジネスレベル以上) ※顧客とは中国語で商談、社内は日本語でコミュニケーションを取ります。 ■歓迎スキル・経験 ・上記以外の言語(英語、韓国語歓迎) ・マネジメント経験 ・事業開発や部署立ち上げの経験 <語学力> 必要条件:中国語(北京語)上級、日本語上級 <語学補足> ■必須条件:日本語+中国語 ※いずれもビジネスレベル以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファンコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル |
事業内容 | 私たちファンコミュニケーションズは、「プロシューマー・ハピネス」という経営ビジョンのもと、インターネット上の成功報酬型アドネットワークサービスを中心に、 自社媒体運営、広告代理業等のインターネット広告関連事業を展開しており、 "インターネット広告プラットフォーム"の立ち位置で、"広告主"と"メディア"を繋げ、消費者に広告を届けています。 主要サービスの国内最大級のASP『A8.net(エーハチネット)』や、 芸人さんを呼んでお届けするラジオアプリ『GERA(ゲラ)』など、自社プロダクトを企画開発し、複数の事業領域で国内トップシェアを獲得しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.fancs.com/ |
設立 | 年1999年10月 |
資本金 | 1,173百万円 |
売上 | 7,396百万円 |
従業員数 | 463名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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