正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【浜松※第2新卒OK】総務・経理◆次世代育成のための募集◆年休127日(土日祝)/リモート相談
~第2新卒歓迎/産育休からの復職率100%◎プラチナくるみん・健康経営優良企業2024(大規模法人部門)・ふじのくに子育てに優しい企業・浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所認定企業~
■業務内容:
・経理:経理業務全般(各種伝票入力、経費精算、現預金入出金管理、各種残高管理、月次決算など)
・総務:来客対応、電話対応、備品管理、総務事務、庶務など
月次~年次決算までの通期業務を経験できます。将来的には経理財務のプロフェッショナルとしてのキャリアアップが望めます。
■当社の魅力:
◎子育てに優しい企業
テレワーク併用・スーパーフレックス制度(フルフレックス)・自由計画年休制度による有給10日以上取得、など、ライフスタイルに合わせた働き方で、家事、育児、介護等の時間との両立を支援しています。
※働いて、育児・家事をして、働くというかたちもOK。男女いずれもスーパーフレックスを使用しています。
◎福利厚生・制度充実
自己啓発支援、ベネフィットステーション、クラブ活動支援、慶弔見舞金、財形貯蓄制度など福利厚生が充実しています。
新人教育研修、技術研修、人材研修、 海外研修など、教育・研修制度も豊富です。
◎製品の優位性
当社は、独自のソフトウェアとITコンサルティングで企業経営の改善支援をするソリューションプロバイダーです。
国内外大手・中堅製造業システム導入実績200社以上あり、プロセスバッチ製造業(薬品・食品・化学品)・組立加工製造業(自動車部品・電子機器)またはその混合型のいずれにも適合性のある自社ERPパッケージ「AMMIC・STRAMMIC」シリーズが、機能性、汎用性においてユーザーから高い評価を得ています。数少ない国産ERPパッケージメーカーとして順調に実績を伸ばしています。メーカーの海外工場進出に伴う開発支援実績も豊富で、フィリピン・中国に拠点を設置し、スピーディーに現地サポートができる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 フレックスタイム制、在宅勤務(リモートワーク)は、試用期間中は適用外。 3ヶ月間は勤務事業所に出社となります。 勤務時間9:00‐18:00(所定労働時間8時間)/休憩12:00‐13:00(60分) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー20F 勤務地最寄駅:JR線/浜松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社の定める事業所内 |
交通 | <転勤> 無 ※ただし、希望に応じて拠点を変えることも可能。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~320,000円 その他固定手当/月:3,000円 <月給> 238,000円~323,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:在宅勤務手当 ※時間外労働発生時は、1分ごとに賃金が支払われます。固定残業制ではありません。 ※想定年収は、月20時間の残業をしたと仮定し、年間賞与・決算賞与実績を加算して試算したものです。 ■賞与:年2回※賞与実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給。但し、自動車の駐車場代は規程により支給。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修:あり ■資格取得応援制度 ■新人教育研修(業務知識・開発技術、OJT)、社内英会話研修、社内外技術研修、マネジメント・対人スキル向上等の人材研修等 <その他補足> ■リモートワーク制度(基本はハイブリッドワーク=出社+リモートワーク) ■自己啓発支援 ■男性育休促進のための奨励金制度(男女に適用) ■健康サポート制度(インフルエンザ予防接種費用補助、健診時のがん検診等追加検査の会社負担あり、社内健康セミナー) ■ベネフィットステーション会員 ■確定拠出型年金制度 ■慶弔見舞金 ■財形貯蓄制度 ■プラチナくるみん・健康経営優良企業2024(大規模法人部門)・ふじのくに子育てに優しい企業・浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所認定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■休暇:夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(慶弔・育児・介護・公務・天災・交通遮断等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・1年以上の一般事務実務経験 ・メールや基本的なOA操作ができる ・何らかの経理業務の経験 ・対外的コミュニケーション(対話、メール、電話)の実務経験 ・チームワーク力 ■歓迎条件: ・日商簿記2級または相当する知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アミック |
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所在地 | 〒430-7720 静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー20F |
事業内容 | ■事業内容: 国内・海外における製造業の業務管理システムに関する 1:ERP・SCMパッケージの開発、販売/2:導入・運用に伴うコンサルティング・教育/3:個別顧客向ソフトウェア開発/4:システム保守、技術サポート/5:システム運用、その改善 他 同社の開発しているパッケージAMMICシリーズでは、生産、原価、販売管理、債権・債務などを効率よく正確に管理できるシステムを構築しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ammic.co.jp/ |
設立 | 年1992年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,990百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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