その他
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【東京】貿易事務(未経験・第二新卒歓迎)◇研修充実/ワークライフバランス充実/大手企業での就業可能◎
【未経験から貿易事務デビューを応援する貿易研修有りのポテンシャル枠/ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤無/大手企業企業との取引多数/手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です】
■業務内容
パナソニックグループ等、大手優良企業への派遣を中心に貿易事務のお仕事をお任せします。
お仕事例としては、
・書類の作成や輸送手配など輸出入に関する事務手続き
・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど
■研修について
当社への入社後、配属先が決定しましたら日本貿易振興機構(ジェトロ)の貿易研修を受講いただき、スキルアップをしながら貿易事務デビューを目指すというものです。
<受講内容>
・輸出編:貿易とは、取引準備、インコタームズ、決済準備、輸送方法・保険付保、契約、輸送準備通関手続き、船積み、決済
・輸入編:輸入の流れ、取引準備、契約まで、決済準備・保険付保、決済、通関・貨物引取り、クレーム処理、航空輸送
※想定学習期間は10~15時間
※受講費用は当社負担
※就業先での就業と研修受講が並行することもあり(eラーニングなので就業後の受講が可能)
■アサインの流れ
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、配属先の企業をご紹介致します。
未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、フォローして参ります。
■派遣先
東京都内のクライアント先への派遣となります。
・残業月5~20時間以下の案件も多くございます。
・残業代は全額支給します。
■過去の入社者事例
アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。
■過去の就業実績例
・パナソニックGの一般事務
データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など
・食品商社の人事アシスタント
募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など
・建材メーカーの営業事務
受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など
その他、メガバンクやIT企業等、様々な業界の大手優良企業を中心派遣を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | その他
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期雇用派遣 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 各クライアント先(東京都内) 住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~288万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~240,000円 <月給> 225,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与:なし ※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■無料eラーニング利用 └約1000講座のWEB研修が受講し放題! <その他補足> ■健康・レジャー支援 【パナソニック健康保険】 ・定期健康診断、要管理者検診、女性検診助成制度 ・保養所、スポーツクラブ優待利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、産休・育休 ※5日以上の連続休暇取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 経験不問です!是非、ご応募ください! 下記の様な方には特にオススメです! ・プライベートも仕事も大切にしたい人 ・土日祝休みで生活リズムを整えたい人 ・大企業のオフィスで働いてみたい人 ・過度な成長を求められない職場で働きたい人 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒540-6102 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F |
事業内容 | ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。 |
代表者 | 代表取締役社長/松久 博之 |
URL | https://persol-hrpartners.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 52,925百万円 |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・楽天グループ各社・LINE株式会社・GMOフィナンシャルグループ各社・ネットワンシステムズ株式会社・NECプラットフォームズ株式会社・株式会社インターネットイニシアティブ・株式会社DTS・KDDI株式会社・株式会社NTTデータ関西・CTCテクノロジー株式会社・スターネット株式会社・三菱電機インフォメーションネットワーク・西日本高速道路株式会社 ほか(順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。