正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪】リゾートウエディングの提案営業/大手旅行代理店向け/フルフレックス制度/残業15時間程度◎
【業界2位/ウェディングだけでなく旅行・ドレスなど多角的に事業を展開/未経験歓迎・残業15時間程度/法人営業未経験も歓迎】
■提携販売先である旅行代理店でアールイズ・ウエディングを販売するポジションです。
・ご新郎ご新婦様の新規接客
結婚式を検討しているご新郎ご新婦様に、ご希望のウエディングのヒアリングしていきながらアールイズ・ウエディングを販売します。
受注後は、チーム内のプランニング担当と連携しながら唯一無二のリゾートウエディングを提供する仕事です。
・旅行代理店の販売サポート
目標予算達成(挙式件数・売上)を目指し 、アールイズ・ウエディング受注拡大のための企画・提案・実施を行います。
アールイズ・ウエディングの魅力を正しく理解していただけるよう、代理店のスタッフ様に対して商品や接客の勉強会、販促支援、店舗での接客サポートを通して二人三脚で受注拡大を目指していきます。
■1日の流れ(一例):
10:00 出社、メールの確認、営業準備
11:00 旅行代理店A店へ移動し、代理店スタッフの接客フォロー・直接お客様に接客
13:00 旅行代理店B店へ移動し、パンフレットリニューアルの勉強会・商品説明やプッシュポイントの共有
15:00 旅行代理店からの問い合わせ対応
16:00 旅行代理店C店へ移動し、定例MTGの実施・成功事例のヒアリング・疑問点の解消
18:00 帰社、一日の振り返り
19:00 退社
■組織について:20~30代の男女が活躍しています。面倒見の良いメンバーが多く、まずは商品知識を付けながらメンバーに同行し旅行代理店の対応を学んでいただきます。住宅営業、アパレル販売、百貨店等、ウエディング未経験から活躍している社員が多数おります!
■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて、誰もが笑顔になり祝福に包まれます。ひとつひとつの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現しさらなる事業の多角化と伸長をしてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> アールイズ・ウエディング グランフロント大阪本店 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 12階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 ご相談の上、ご本人の意思を可能な限り尊重します <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,645円~274,380円 固定残業手当/月:45,355円~65,620円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・能力に応じて別途相談(前職の年収を考慮します) ■昇降格 年2回 ■賞与 年2回 ※賞与額は会社業績・人事評価によって変動あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 ※規定による 住宅手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後2日間:人事研修(企業理念やビジョン、事業内容、システムの使い方など)その後、配属先にてOJT ■海外研修、マネジメント研修、資格支援 <その他補足> ◆慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金等) ◆従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引 ◆グループ会社ホテル利用割引制度 ◆表彰制度(永年勤続、コンテスト等) ◆インセンティブ ◆社内公募制度 ◆海外勤務チャレンジ制度 ◆自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます) ◆簡易人間ドック費用全額会社負担(要件有) ◆婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担 ◆育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで) ◆外部相談窓口設置(育児・介護・健康等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 月9~12日、世界中を幸せに休暇(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業や接客の実務経験1年以上 ※住宅営業、アパレル販売、百貨店等、ウエディング未経験から活躍している社員が多数おります! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドラック・コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山1F |
事業内容 | ~2003年の設立以来、世界的なリゾートと日本的な心遣いの融合による高品質なサービスを展開し、業界最後発ながら圧倒的なスピードで業界トップクラスに成長を遂げた「海外・国外リゾートにおける結婚式の企画・運営」企業です~ ■事業内容: (1)海外および国内リゾートにおける結婚式の企画・運営/(2)海外および国内挙式会場・サロン等の施設運営・管理/(3)ウエディング関連全般における新規事業開発/(4)海外および国内リゾートウエディングにおける旅行の企画・手配 |
代表者 | 堀田 和宣 |
URL | http://goodluck-corp.com/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 111億600万円(2019年12月期実績) |
従業員数 | 341名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。