正社員
営業事務業務を幅広く担当いただきます!
将来的には営業事務部門のリーダーを担っていただきたいです。
・資料作成
・求人票の入力
└病院からメール・電話で送られてくる求人データを求人票にする作業
・契約書の作成、管理
・営業リストや売上表の作成、管理
・受付、電話、メール応対
・文書管理
・郵送物の発送、仕分け
等々、営業社員のサポート業務全般
★お持ちの資格・スキルに応じて、いずれかの業務もお任せします!
<総務・人事・労務部門>
・採用業務(中途採用、新卒採用、求人媒体の設定、イベントへの参加)
・人事考課、給与制度の企画・立案・改定、労務関連
・給与計算
・総務関連
・代表のスケジュール管理
等
<経理部門>
・月次、年次決算報告書作成
・税務申告書作成
・キャッシュフローの作成
・融資交渉、資金調達
・売掛金管理
・伝票処理
・仕訳や支払い業務
等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【未経験】 320万円/20代、入社1年目(月給25万円+各種手当) 450万円/30代、入社3年目(月給30万円+賞与、各種手当) 【経験物】 500万円/30代、入社1年目(月給35万円+賞与、各種手当) 750万円/40代、入社4年目(月給45万+賞与、各種手当) 【給与条件】 配属ポジションによっては固定残業代(30時間分)が給与に含まれる場合がございます。 なお、固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。 〇昇給年1回 〇賞与年2回(給与支払い条件による) 【試用期間】 3ヶ月 期間中は契約社員としての勤務。その他は同条件。 ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 124日 【その他の休日休暇】 【有給休暇】 10日 ※法定による 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・特別休暇 ※産休・育休取得実績多数あり! 【休日休暇に関する補足情報】 完全週休2日制です。 |
応募資格 | ※経験不問未経験者歓迎です ※他業界からの転職も活躍中です! 【求める人物像】 ■社内外問わず積極的にコミュニケーションを取って業務を進めることができる方 ■自分からアイデアなどを積極的に考え、柔軟な対応ができる方。 【採用背景】業績好調で組織強化による増員です! 営業の各部門で積極的に採用中です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リンクスタッフ |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-9-17 赤坂第一ビル5・6F |
事業内容 | ■事業内容: ・職業紹介事業(医師、歯科医師) ・一般労働者派遣事業、開業/経営支援事 |
代表者 | 杉多 保昭 |
URL | http://www.linkstaff.co.jp/ |
設立 | 年1992年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 179名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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