正社員
【仕事内容】
社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・アポイントのスケジュール調整
・出張手配、会食手配
・取引先とのやり取り
・取引先の管理
・一般庶務
・交通、宿泊等の手配
・物品の買い出し
・書類作成補助
・来客対応
上記は一例で、その他雑務含め幅広い仕事に携わっていただきます。
難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないので、長く働きやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収: 300万円?330万円(昇給あり) 月額: 25万円?27.5万円 (みなし残業30時間を含む) 【給与条件】 【想定年収300万円の内訳】 基本月額202,500円、みなし残業手当47,500円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当との差額を別途支給 ※試用期間 有/3ヶ月 ※試用期間中の給与変わりなし ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 日 【その他の休日休暇】 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始、慶弔休暇、有給休暇 、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・四年制大学卒業 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセルなど) ・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方 ・対人コミュニケーションが得意な方 ・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社M&A総研ホールディングス |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F |
事業内容 | 【弊社特徴】 弊社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで弊社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 |
代表者 | 佐上 峻作 |
URL | https://masouken.com/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 617百万円 |
売上 | 376百万円 |
従業員数 | 129名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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