正社員
★幅広い事業を手掛ける安定性抜群な環境!
★経理をはじめ、幅広い事務スキルが身に付く
★オフィスカジュアル・ネイルOK!
啓光社ホールディングス株式会社のグループ会社である
株式会社禄英社 旅行事業部【トラベルアート】にて
経理を中心に幅広いサポート業務を担当いただきます。
【主な仕事内容】
■社員の給与計算・勤怠管理
■月次・年次決算業務の実施
■経費精算、請求書処理、支払管理
■補助金管理
◎経理業務のほかにも、
旅行手配・取引先企業への請求書作成・電話・メール対応などの
営業事務業務も分担しながら行います。
\入社後の流れ/
あなたの経験やスキルに応じて研修を行うため、
経理初チャレンジの方も少しずつできることを増やしていただけます。
経験をお持ちの方はできるところからどんどんお任せします。
幅広く対応するため、時にはお客様先へ届け物をしたり
コミュニケーションをとる機会も!
こまめにリフレッシュしながら働けます!
【マルチに活躍する”なくてはならない存在”に!】
経理をメインで担当していただきますが、
時にはグループ会社のサポートなどにも携わりながら
マルチに活躍するハイスぺックな事務を目指せます。
「経験を活かしてキャリアを積みたい」という方も
「これから事務スタッフとして頑張りたい」という方も
しっかり成長していただけるサポート体制が整っています!
【これまでの経験も決して無駄にはなりません】
時にはお客様や他部署とやり取りを行いながら業務を進めることも。
人と話すことが好きな方やコミュニケーションが盛んな環境での経験も活かしていただけます!
また、エクセルなどのPC作業も多い仕事ですので、
PCスキルをお持ちの方はよりスムーズに仕事に慣れていただけます。
ポイント1オシャレを楽しみながらのびのび働ける♪ バックオフィスから事業を支えませんか?
教育、保育園福祉、旅行など
幅広い事業を展開する啓光社ホールディングス。
今回、グループ会社である株式会社禄英社旅行事業部
【トラベルアート】のバックオフィスを支える
サポートメンバーを増員募集します!
─★スキルアップを全力応援
入社後は、あなたの習熟度に合わせて丁寧に研修いたします!質問や意見交換もしやすく気さくな先輩ばかりの居心地のいい職場です。
─★「ずっと働きたい」と思える環境
ストレスフリーでのびのび働ける充実の環境が整っています!
◎基本土日休みでメリハリをつけて働ける
◎オフィスカジュアル・ネイルOK
◎産休育休の取得・復職実績あり
◎時短勤務制度あり
ポイント2女の転職!取材リポート
今回は啓光社ホールディングスのグループ会社での募集。保育園の運営本部と旅行代理店と全く異なる業界だが、同グループはそれぞれのグループ企業での交流が盛んに行われている。だからこそ、状況に応じて企業を跨いで業務をサポートするなど、一つの事に囚われず幅広く挑戦・活躍したいという方にピッタリな環境と言える。更なる事業成長、業務効率化への挑戦を進める同グループ企業であなたの経験を次の成長へ繋げてほしい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ◎残業はほぼなし ┗国外企業の対応が発生する可能性もありますが、 時差が少ない国の企業とのやりとりとなりますので、 営業時間内で業務が収まります! |
勤務地 | 【駅チカ!通勤便利◎】 愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCO栄6F ★転勤なし!U・Iターン歓迎! ※株式会社禄英社 旅行事業部【トラベルアート】での勤務となります。 |
交通 | 東山線「栄」駅より徒歩5分 |
給与 | ◆年俸 320万円~400万円 ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には月あたり20時間分・35,000~43,000円分の固定残業代が含まれています。(超過分別途支給) ※年俸の1/12を毎月支給 ■昇給年1回 ■交通費規定内支給 【給与例】 月収例(年俸の1/12を毎月支給の際の想定月給) 月収26万6000円~33万3000円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 [諸手当] ■交通費規定内支給(上限30,000円/月) ■時間外手当あり [福利厚生] ■社会保険完備 ■退職金制度あり ■慶弔見舞金制度 ■時短勤務制度 ■健康診断あり ■親睦会あり ■社員旅行あり ■リフレッシュルームあり ■コーヒーメーカー完備 ■服装自由 ■屋内禁煙 ■ネイルOK(華美過ぎないもの) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ◎未経験OK ◎学歴不問 できることから慣れていただけますので、 事務デビューの方もぜひご応募ください♪ 【あると望ましい経験・能力】 <活かせる経験・スキル> ・日常会話程度の英会話スキル ・経理や営業事務など、何らかの事務経験 【過去に採用した転職者例】 ▼こんな方にぴったり ・スキルを身に付けて市場価値を高めたい ・事務の仕事に興味がある ・数字を扱うのが好き ・人を支える仕事がしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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