正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本有数のインターネットサービスプロバイダである同社の、さらなる事業拡大のため、下記の業務をお任せいたします。
固定回線を中心に、MVNO等各種商材の開通・事務処理センターの管理やコンタクトセンター及びバックヤード業務処理センターの企画・プロセス改善に関する業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・KPI進捗管理、各種レポート作成・報告
・センターへの研修、品質指導、問い合わせ対応
・センターDXとしてSalesForceを活用した現行業務プロセスの可視化、課題整理、CX向上及び業務効率に向けたあるべき業務プロセスを企画提案
・センターに新しい/改善された業務プロセスを展開。
・その他社内外の関係部門との調整、上記業務に不随する関連業務
・予算管理等を含めたマネジメント業務や付帯業務
【ミッション/課題】
センター管理においてCX向上と業務プロセスの改善を通じて、最高品質のお客様向けコンタクトセンターを作り上げ事業に貢献すること。
■業務の課題
・CXと事業貢献を同時に実現するための現行業務の課題特定と解決策の企画・推進
・迅速なビジネス環境の変化への対応や技術革新の積極的活用(DX化)の企画、推進
【想定のキャリアパス】
■入社後1~2年は、コンタクトセンターの管理やBPRプロジェクトを中心に業務活動。その中で業務知識、管理分析全般のスキルを身につける。
■その後は各種データや業界同行の分析を踏まえた戦略立案、企画要件検討、実行に携わり、早い段階でグループリーダー候補としてメンバーの管理、育成にも携わることを期待しています。
【部署の雰囲気】
・業務上、委託先や他部門の社員とのコミュニケーションが多く、関係者同士すぐに仲良くなれるオープンな雰囲気
・上司部下関係なく意見や冗談を言い合えるアットホームな雰囲気
【ポジションの魅力】
BIGLOBEの基幹事業を支える一員として、業績に貢献していただく重要なポジションです。
担当する業務において、KPI遂行に向けて進捗管理とセンターマネジメントでリーダーシップを発揮することができます。同時に、センターDX推進リーダーとして業務改善活動を牽引する経験を積むことができます。
社内の注目度が高いこと…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コンタクトセンターでの運用経験3年以上 ・コンタクトセンターでの業務改善経験1年以上 ・コミュニケーション力、部門間調整力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ビッグローブ株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 |
事業内容 | 【会社概要】 人・企業・社会をやさしくつないで、新たな価値と豊かな社会を創造します。BIGLOBEは1980年代のパソコン通信をはじめとし、 現在にいたるまで常にお客様視点に立ち、自由な発想で新たなサービス価値を創造し続けてきました。 ISP事業だけではなく、スマホライフを気軽に、もっとおトクにする多彩なモバイル事業を展開。 国内外でのネットワーク構築、自社のデータセンター展開、大規模サーバなど、あらゆる事業を自社で開発しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 2,630百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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