正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【東京】アカウントセールス/プロジェクトの運用・メンバー管理※50年以上続く安定した経営基盤
~土日祝休み/在宅勤務可/女性管理職多数在籍~
総合人材サービス全般を手掛ける当社にて、アカウントセールスをご担当いただきます。
■業務概要:
業務委託に特化した新規及び既存プロジェクトにおける業務管理及び人材マネジメント
■具体的な業務内容:
・新たな顧客となる企業の開拓
・プロジェクトの運用管理(コスト管理・品質管理(SLA/KPI))
・運用メンバー管理(業務指示、勤怠管理、評価含む)
・顧客との商談、交渉
・各種レポート作成 等
■TBO事業部について:
TBO事業部:事務系業務委託のサービス部門となります。
プロモーション(営業、提案、プレゼンテーションなど)のチームと、オペレーション(業務管理、マネジメントなど)のチームなどがあります。
下記はTBO事業部のリーダークラスの社員インタビューとなりますので、ご参考のためご一読ください。
https://www.manpowergroup.jp/recruit/career/interview/
・BPOオペレーション部(TBO事業部)太田課長
■会社の魅力:
【評価制度】年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。
【働きやすい環境】コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。
【社内転職が可能】年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部)
■入社後フォロー:
座学を通じて、サービス内容やビジネススキル等を学びます。並行して先輩の企業訪問、求職者面接に同行し人材営業のノウハウや専門知識を身に着けていきます。また、初めは市場や業界・職種理解を深めていただくために、新規開拓を通して様々なクライアントと接触をし、情報収集・提案力を身に着けていただきたいと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は賞与の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京第四支店 住所:東京都港区芝浦 3 丁目 1 番 1 号 田町ステーションタワーN 30F 勤務地最寄駅:JR山手・京浜東北線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 在宅制度有:但し、頻度は各拠点・職種により異なる。入社後3ヵ月は全日出社。営業職の場合は、業務特性上、基本的に出社勤務。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):220,300円~ <月給> 250,300円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当:営業職務手当に含まれる残業手当として月額3万円支給。基本給に準じ月17時間分迄超過した時間外労働の残業手当は全額追加支給。 ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。 ■昇降給:毎年4月に人事考課等を基に昇(降)給額を決定 ■賞与:年2回(6月、12月)(試用期間中は対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代とし通勤交通費支給(上限3万円・社内規定有) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出退職年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 確定拠出年金制度・産前産後休暇・育児休暇・積立休暇・福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ) 育児休業復帰後の時短勤務についての規定 ・3歳に満たない子を養育する従業員は、会社に申し出て次項に定める育児短時間勤務制度の適用を受けることができる。 ・以下の勤務時間を選択 (1) 始業時刻 9:00 終業時刻 17:00 休憩時間 12:00~13:00 (2) 始業時刻 9:00 終業時刻 16:00 休憩時間 12:00~13:00 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇 ※有給休暇:入社のタイミングで付与以降、就業規則により付与。入社月に応じて付与日が異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会実務経験2年以上 ・提案型営業の経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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