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【マンパワーグループ株式会社】【東京】人材紹介営業 or キャリアアドバイザー ※選考を通じて決定/未経験歓迎【転職支援サービス求人】(正社員)

マンパワーグループ株式会社 求人更新日:2024年11月16日 求人ID:36805844
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)


【東京】人材紹介営業 or キャリアアドバイザー ※選考を通じて決定/未経験歓迎


当社の担当窓口として、担当企業へのニーズヒアリング、求職者のカウンセリングにより適切な人材を紹介し採用に繋げるお仕事です。

■業務詳細:※選考を通じて決定
1.リクルーティング・アドバイザー(法人担当)の場合
・担当企業への深耕営業及び新規開拓営業
・企業の人事担当者や採用決定権限を持つ方から人材ニーズをヒアリングし、人事・採用戦略等最適なソリューションを提案

2.キャリア・アドバイザー(個人担当)の場合
・求人に基づく、候補者の人選、スカウティング
・ご登録いただいた求職者との面談
・面接対策、内定、入社までの継続的なフォロー

■この仕事の魅力:
企業や求職者の良きアドバイザーとなり、双方から感謝いただけるお仕事です。
多様な業界に接しますので、幅広い知識やマーケット情報を蓄積、顧客のニーズを正確に把握しご提案をするビジネスです。
転職に関わるる全員にとってWin-Winの状況を作る事ができるビジネスです。

■部門カルチャー:
・人を大切にするカルチャーが根付いており、離職率が非常に低く、チームワーク力が高い
・マイクロマネジメントではなく、自由度が高く、能動的に個人の強みを活かせる組織(自走出来る)
・まだまだ発展途上の組織であり、自己成長と組織成長を連動できる
・ワークライフバランスが担保出来、長く安定して勤務出来る環境が整っている

■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は賞与の支給対象外となります。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。

<賃金内訳>
月額(基本給):220,300円~400,000円
固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間17時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,300円~430,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。
■昇降給:毎年4月に各個人の人事考課等を基に昇(降)給額を決定
■賞与:年2回(6月、12月)(試用期間中は支給対象外)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代とし通勤交通費支給(上限3万円・社内規定有)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出退職年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
確定拠出年金制度・産前産後休暇・育児休暇・積立休暇・福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ)

育児休業復帰後の時短勤務についての規定
・3歳に満たない子を養育する従業員は、会社に申し出て次項に定める育児短時間勤務制度の適用を受けることができる。
・以下の勤務時間を選択
(1) 始業時刻 9:00 終業時刻 17:00 休憩時間 12:00~13:00
(2) 始業時刻 9:00 終業時刻 16:00 休憩時間 12:00~13:00
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

原則土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇
※有給休暇:入社のタイミングで付与以降、就業規則により付与。入社月に応じて付与日が異なります。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験歓迎>
【応募資格】
・原則:短大・大卒以上
・社会実務経験3年以上
・PC基本操作(実務でのPC使用経験)
・営業、販売サービス等の顧客折衝経験

【歓迎要件】
・法人営業経験
・採用実務経験
・ビジネスレベルの英語力(読み書きがメイン)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 マンパワーグループ株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-1
田町ステーションタワーN 30F
事業内容 ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業
代表者 代表取締役社長 池田 匡弥
URL https://www.manpowergroup.jp/
設立 年1966年11月
資本金 4,000百万円
売上 -
従業員数 3,772名
平均年齢 25歳
主要取引先 -

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