正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【首都圏】スタッフコンサルタント~未経験歓迎/年休125/土日祝休/リモート可~
◎人材業界世界第3位の企業でキャリアに箔をつけたい方
◎年休125日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
◎経験不問!教師、塾講師、アパレル、百貨店スタッフなど、幅広い未経験者の方が現在活躍中!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要
仕事を探している登録スタッフの方々の希望条件、経験やスキル、
ライフスタイルやキャリアプランにあう最適なお仕事のマッチング、コーディネーションを行っていただきます。
■業務詳細
・派遣スタッフの方へ求人紹介(電話/メール/対面)
・派遣スタッフの方からの相談、問い合わせ対応
・求職者、登録スタッフの方の職歴ヒアリング
・アカウントセールス(営業担当)との打ち合わせ
・求人情報の掲載
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
・担当企業の人事担当者との交渉・調整
・契約書作成
・請求書などの事務処理
・営業フォロー
■部門の組織風土
・離職率が低い
⇒人を大切にするカルチャーが根付いており、毎月1on1の実施でキャリアについての相談などをする場があります!
・ジョブポスティング制度
⇒年1回公募があり、マンパワーグループでの様々な職種にチャレンジすることができます!
・個人の強みを成長させる環境
⇒1on1の実施や、社内ベンチャーとして事業立ち上げを企画したり、新たなことにチャレンジできます!
■働きやすい環境
・年休125日/土日祝休/残業月20時間程度/フルフレックスあり
・女性活躍!同社の全社員の約6割が女性が活躍!秘訣は日々の働きやすさやほとんどの方が育休後復帰をされていたり、時短勤務などにも取り組んでいます!
■その他
・各種社内プロジェクトへの参加も可能です。
(新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は賞与の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京第一支店 住所:東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング7階 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京第二支店 住所:東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング7階 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~450万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円 固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。 ■賞与:年2回(試用期間は支給対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により月額上限3万円 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出退職年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■団体生命保険、退職金制度 ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12月29日、30日、31日、1月2日及び1月3日)、年次有給休暇、積立休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※但し土・日出社の場合は平日に振替休日取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・社会実務経験1年6ヵ月以上 ・PC基本操作(実務でのPC使用経験) ・営業、販売サービス等の顧客折衝経験 【こんな方に向いた仕事です】 ・相手の立場で物事を考え、冷静な判断ができる方 ・ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方 ・誠実な対応ができ、信頼関係を築いていくことに自信がある方 ・物事を柔軟にとらえ、状況変化に対応できる方 ・人を大切にすること、お客様に満足を提供することに喜びを感じられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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