NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
★人材派遣経験者★【千葉】アカウントセールス(課長)~土日対応基本なし/年休125/残業20h以内~
◎世界に拠点を置くマンパワーグループでキャリアを積む
◎働き方・社風の良さから長期就業者多数!
◎土日対応基本なし!
◎ご自身の希望により様々な事業部にチャレンジできる環境で、幅広いキャリア形成が叶う!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■求人概要
総合人材サービス全般を手掛ける当社にて、アカウントセールスとして各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。
■業務内容:・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問/電話)
・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案
・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介
・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
・KPI管理等チームマネジメント業務も含む
■ポジションの魅力
派遣や人材紹介、アウトソーシングといった包括的な人材サービスを提供できるため、派遣という切り口にとどまらず、
様々な提案ができます。担当企業の中長期的な人事・経営戦略にも影響を与え得るダイナミックなお仕事です。
また、就業中スタッフの方のフォローなど、1対1で人と向き合う側面も持ち合わせているので、キャリアカウンセリングに
興味のある方にもやりがいを感じていただけるお仕事です。
■部門の組織風土
・離職率が低い
⇒人を大切にするカルチャーが根付いており、毎月1on1の実施でキャリアについての相談などをする場があります!
・ジョブポスティング制度
⇒年1回公募があり、マンパワーグループでの様々な職種にチャレンジすることができます!
・個人の強みを成長させる環境
⇒1on1の実施や、社内ベンチャーとして事業立ち上げを企画したり、新たなことにチャレンジできます!
■働きやすい環境
・年休125日/土日祝休/残業月20時間程度/フルフレックスあり
・女性活躍!同社の全社員の約6割が女性が活躍!秘訣は日々の働きやすさやほとんどの方が育休後復帰をされていたり、時短勤務などにも取り組んでいます!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は賞与の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> CS千葉支店 住所:千葉県千葉市中央区新町18-14 千葉新町ビル8F 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 幕張支店 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬 2-6-1 WBGマリブウエスト 27F 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 552万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):186,300円 その他固定手当/月:34,000円 固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は、営業職務手当に含まれる残業手当として、月額3万円(基本給に準じ月17時間分迄)を支給。超過した時間外労働の残業手当は全額追加支給。 ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回(年度評価による) ■賞与:年2回(試用期間は支給対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により月額上限3万円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出退職年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 確定拠出年金制度(退職金)・産前産後休暇・育児休暇・積立休暇・福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則土・日(但し土・日出社の場合は平日に振替休日取得)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材派遣業界での営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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