正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【東京】システム営業・運用 ※人材総合管理サービス/英語を使用したい方歓迎/リモート・フルフレックス
~世界70カ国・地域にオフィス/育児休暇復帰率100%/リモート・フルフレックス/残業月平均23h(全社平均)~
■業務概要:
ご希望に応じて、外部人材の総合管理サービス『Managed Service Provider(MSP)』の提案営業もしくはシステム運用をお任せします。計画策定、進捗管理、国内外の各グループ、関係会社とのやりとりを通じてプロジェクト運用へ成功に導くことがミッションです。
■具体的な業務内容:
・導入プロジェクト前、見積時の計画策定サポート
・導入プロジェクト遂行時の進捗、リスク管理
・進捗状況に関する定期的なグループ会社へのレポーティング、関係会社との折衝
・プロジェクト運用フロー、マニュアル作成
■『Managed Service Provider(MSP)』:
変化の激しい現在のビジネス環境では、人材派遣、アウトソーシング、フリーランス等の外部人材の活用は、その重要性を増しています。グローバル企業を中心に、外部人材の効率的なマネジメントを本サービスで可能にします。(https://www.manpowergroup.jp/client/serve/tapfin/)
■この仕事の魅力:
◇ITシステムに関する知見、プロジェクト計画/マネジメント力、提案力を身に付けることが可能です。
◇ご自身のワークスタイルに沿った働き方ができる、コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入しています。残業をしない方針を全社として掲げているため、月の残業時間は15時間~30時間程度です。また、リモート勤務が可能です。
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は賞与の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 在宅制度有:但し、頻度は各拠点・職種により異なる。入社後3ヵ月は全日出社。営業職の場合は、業務特性上、基本的に出社勤務。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):220,300円 <月給> 250,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当:営業職務手当に含まれる残業手当として月額3万円を支給(基本給に準じ月17時間分迄)超過した時間外労働の残業手当は全額追加支給 ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定 ■昇降給:毎年4月に人事考課等を基に昇(降)給額を決定 ■賞与:年2回(6月12月)(試用期間中は対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代とし通勤交通費支給(上限3万円・社内規定有) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出退職年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 確定拠出年金制度・産前産後休暇・育児休暇・積立休暇・福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ) 育児休業復帰後の時短勤務についての規定 ・3歳に満たない子を養育する従業員は、会社に申し出て次項に定める育児短時間勤務制度の適用を受けることができる。 ・以下の勤務時間を選択 (1) 始業時刻 9:00 終業時刻 17:00 休憩時間 12:00~13:00 (2) 始業時刻 9:00 終業時刻 16:00 休憩時間 12:00~13:00 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇 ※有給休暇:入社のタイミングで付与以降、就業規則により付与。入社月に応じて付与日が異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会実務経験2年以上 ・英語力 ■歓迎条件: ・英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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