正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【那覇】カスタマーサポートセンター・営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休/上場企業
■募集背景
会社の困りごとを解決する会社として、中小企業のインフラ設備からシステムの導入をお手伝いしている弊社にて、売り上げが好調で業容拡大及びサービス質の向上を図る拠点増設、増員の採用になります。増設する拠点は沖縄県那覇市を予定しております。
※名古屋にて研修を終えたのち、沖縄県那覇市にて勤務いただきます。
■職務内容
カスタマーセンターにて、自社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申し込み受付、障害対応など)に従事していただきます。また、お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案もお任せいたします。
お客様のお問い合わせに対しては、今までにあったお問い合わせQ&Aのマニュアルがあるため、すぐにキャッチアップできます。
■入社後の流れ
入社後すぐは名古屋支店にて3ヶ月以上の研修を行います。※研修期間中については社宅を準備いたします。
その後沖縄拠点の立ち上げで沖縄にて勤務いただく予定です。
入社時には、当社の教育専門施設での教育担当による商材知識・業務知識などの研修や先輩社員の業務内容が録音されたデータなど、内容を確認しスキルを磨くことができます。
分からないことはすぐに聞けるような環境なのでご安心ください。名古屋にもカスタマーセンターがあるため、研修期間中にどのようなオペレーションを行っていくのか実際に経験していただけます。
新拠点でのセンターオープン後も定期的に先輩社員が出張やzoomを利用し、手厚くフォローしていきます。
■当社の魅力について
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、年功序列ではなく実力主義でしっかりと活躍に対して評価していきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※評価により試用期間を延長する場合あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店(9階) 住所:愛知県名古屋市西区名駅二丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー9階 勤務地最寄駅:JR/地下鉄各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 名古屋支店で研修後は沖縄県那覇市にて勤務いただきます。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,000円~ その他固定手当/月:30,000円~ 固定残業手当/月:44,100円~(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 273,100円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給・昇格:年2回 賞与:年2回(7・12月)業績による ※年収は目安であり、ご経験・スキルなどを考慮の上決定します。 【モデル年収例】 560万円/27歳/チームリーダー/入社2年目 750万円/30歳/マネージャー/入社5年目 1000万円/32歳/シニアマネージャー/入社8年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関定期券代(※規程あり) 家族手当:試用期間終了後から支給(該当者のみ※規定による) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■入社後は、新人研修にて商品知識や営業スキル/スタイルを習得いただきます。 ■中堅社員研修(昇格時等に社内外研修) ■スキルアップ研修(メーカー主催の講習やセミナー) <その他補足> ■永年勤続表彰 ■企業型確定拠出年金制度 ■慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰金など) ■育児・介護休業制度 ■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで) ■従業員持株会制度(試用期間終了後) ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種補助制度 ■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導) ■社内イベント ■資格手当(当社規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※計画有給2日間 ※有給休暇は入社半年後より付与 ■完全週休2日制(土・日・祝日) ■年末年始、特別休暇(慶弔休暇等)、産前・産後休業、育児・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件※以下いずれかの経験をお持ちの方 ・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方(少人数でも可) ・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方 ・コンビニ等FC業界でのSV経験がある方 ■歓迎条件 ・BtoBもしくはBtoCにおいてカスタマーサポートセンターやコールセンタにてSVの経験がある方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東名 |
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所在地 | 〒510-0001 三重県四日市市八田2-1-39 |
事業内容 | ※会社の困りごとを解決する会社、中小企業様が会社運営において必要不可欠のインフラ設備からシステム導入までお手伝いしております。 ■オフィス光119事業 中小企業向け光コラボレーション「オフィス光119」の提供 インターネットサービス及びコンテンツ、サポートサービスの提供 ■オフィスソリューション事業 電力サービス エコソリューション Webソリューション 情報端末機器販売・セキュリティ オフィス用品通販 ■ファイナンシャル・プランニング事業 来店型ショップによる保険代理店 |
代表者 | 山本 文彦 |
URL | https://www.toumei.co.jp/ |
設立 | 年1997年12月 |
資本金 | 624百万円 |
売上 | 20,531百万円 |
従業員数 | 429名 |
平均年齢 | 31.7歳 |
主要取引先 | 東日本電信電話(株)(NTT東日本) 西日本電信電話(株)(NTT西日本) エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株) (株)エフティグループ (株)大塚商会 レカムジャパンウエスト(株) SOMPOひまわり生命保険(株) 東京海上日動あんしん生命保険(株) 三井住友海上あいおい生命保険(株) メットライフ生命保険(株) オリックス生命保険(株) ソースネクスト(株) |
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