正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
法人営業(既存)/エンタープライズ向けコンサルティング◆11年連続トップシェア◆在宅可
~業界トップシェアのエンタープライズ向けソリューション/働き方◎企業/残業20h未満/リモート可~
【業務概要】
既存営業をご担当いただきます。(※新規営業はありません。)
エンタープライズ企業のカスタマーサポート領域における課題(Web問い合わせやコンタクトセンター業務など)に対し、問い合わせ対応の自動化・業務効率化のためのソリューション提案を行うコンサルティング営業です。
また技術担当と連携し、アップセル提案なども行います。
【業務詳細】
・既存顧客へのアップセル/クロスセルを含めた複合提案
・インサイドセールスと連携した案件醸成活動
・マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
・テクニカルチームと協力してのオンボーディング
・中長期的なリレーション構築(チャーン防止)
・顧客の利用状況(ヘルススコア)を参考にしたカスタマーサクセス推進
・顧客の成功事例の創出
【担当顧客数】
担当社数としては、1人あたり30社前後をご担当いただきます。
(担当社数推移(目安) 入社3か月目:5社 6か月目:10社 2年目:30社)
【ポジションの魅力】
・最新のAI技術に触れることができます。
・成長市場であるAI領域×SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。
・自由度の高い提案活動が可能で、個人の裁量に任される部分が非常に大きいです。
【部署構成】
営業部:17名
└うち既存部門:7名(マネージャー:1名 メンバー:6名)
【チームの特徴】
営業メンバー同士の連携が強いところも、当社の営業チームの特徴です。勿論、営業職なので数字はミッションとして持ちますが、売上を競い合うのではなく、お互いの担当しているお客様が「どうすれば成功するか」を共に考えナレッジをシェアし合います。営業チームを中心に、カスタマーサクセス、テクニカル、サポート、マーケティング、全チームで成功を目指します。プロダクトの活用方法や、統計情報の分析方法等は、入社後しっかりインプットさせていただきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):4,289,592円~ 固定残業手当/月:59,200円~(固定残業時間23時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は内定後、スキル・キャリア・希望等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回(7月、1月)※評価者は上司だけでなく、同僚や部下からも評価される360度評価を実施 ■決算賞与:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限50,000円) 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■職種ごとに入社後約3ヶ月の入社後プログラムを用意しております。 <その他補足> ■テレワーク手当、テレワーク用ディスプレイ支給 ■各種団体保険加入(総合福祉団体保険、団体取得保障保険) ■従業員持株会 ■慶弔見舞金 ■フリードリンク、フリーフード ■世界のビール飲み放題 ■マッサージチェア設備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月曜(午前/営業休)、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、特別休暇、両親誕生日休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル・経験 ・エンタープライズ向けSaaSでのアカウントエグゼクティブの経験(目安:3年) ■歓迎スキル・経験 ・プリセールス、セールスエンジニア経験 ・カスタマーサクセス、コンサルティング経験 ・メンバーマネジメントまたはプロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PKSHA Communication |
---|---|
所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F |
事業内容 | ■概要: 当社は「無数のナレッジを智慧として組み上げ、新しい問題解決手段を創造し続けます」をミッションに掲げています。 その実現のためにナレッジデータベースシステムとして10年連続国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ.」シリーズの開発・提供に加え、同じパークシャ(PKSHA)テクノロジーグループが追求するアルゴリズムテクノロジーの採用/連携を模索しながら、PKSHA Communicationならではのサービスの提供を目指していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://com.pkshatech.com/ |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。