正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【CM放映中!急成長SaaS/IPO直前】イベントマーケ担当/毎年2倍成長/経理向け支出管理クラウド
【TVCMで話題!バックオフィス系SaaS/経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開/働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中】
■業務内容:
マーケティング部のイベントプロモーション課に所属し、主に展示会やオンラインセミナーをご担当いただきます。イベントの当日運営だけでなく、コンテンツの設計・企画から運営後の分析・オペレーション改善まで一気通貫で携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
・オンライン・オフラインイベント
└展示会出展への費用投資検討 ・
└展示会の装飾デザインの構想・改善案の提示
└当日の運営~参加メンバーのフォロー
└成果の集計・分析
└獲得したリードに対するフォローアップ戦略の策定
└展示会会期後の改善案の提示・実行
・自社セミナーおよび協賛セミナー企画・運営
└セミナーの集客施策を含む企画・運営
└成果の集計・分析
└獲得したリードに対するフォローアップ戦略の策定
└イベント終了後の改善案の提示・実行
■使用ツール:
HubSpot、Notion、Zoom、Microsoft各種ツール、GoogleWorkPlace各種ツール
■ミッション:
・展示会/セミナーなどイベントを通じてリードを獲得すること
・セミナー等の実施を通じて見込み顧客のナーチャリングを行うこ
■ポジションの魅力:
・課に与えられたプロジェクト予算の運用検討と、予算から逆算したKPI達成のためのオペレーション設計、ブースデザインの構想~装飾依頼企業の選定など、イベントプロモーション課の全域における決定に関わることができる
社内外の多くのメンバーと協力して業務をおこなえる
・展示会に参加するメンバーのディレクションを行い、マネジメントスキルを磨くことができる
・イベントの出展によって多くのリードを獲得することで、会社の事業成長を身をもって感じることができる
・実際にサービスを導入しているお客様や今後検討余地のありそうなお客様と対面で接することで、マーケティング活動に必要な顧客理解を深めることができる
・ウェビナーにおける新規顧客の獲得、見込み顧客のナーチャリングまで戦略的に実行できる
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 原則、勤務地は東京本社となりますが、配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,493円~517,666円 固定残業手当/月:83,173円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:6月、12月の年2回(金額は会社業績、個人成果評価を基に算出) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 寮社宅:借り上げ社宅制度 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・カンファレンス参加費補助 <その他補足> ・健康診断・婦人科検診 ・育児休暇制度 ・借り上げ社宅制度 ・全社懇親会「締め会」 (月次) ・上長との1on1 (月次) ・代表とグループランチセッション (入社半年間) ・社員満足度調査 (月次) ・部署カイゼン会議 (月次) ・全社バリューワークショップ (四半期に1度) ・部活動制度 (フットサル部、水泳部等) ・チームビルディング費 (他部署との交流ランチ・ディナー) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6ヶ月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プロモーション業務における実践的な経験 ・多様な関係者とポジティブな関係を築き、チーム全体の目標達成に向けて共に遂行できる方 ・定量的な分析が行える方 ■歓迎条件: ・オンライン・オフライン両方でマーケティングに取り組んだ経験 ・ITやSaaSに関する知識・業界の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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