正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
WEBマーケティング・サイト改善担当◆施策立案などにも参画◆フレックス/リモート可
【成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス/リモート可/福利厚生充実◎】
■ミッション:
◎ウェブサイトの分析や仮説思考を繰り返し、サービスサイト経由での新規リード獲得数・コンバージョン率を改善する。
◎社内の複数部署や外部のコーダーとも協力しつつ、サービスサイトの情報を継続的にアップデートする。
■業務内容:
・サービスサイトで新規資料請求・お問い合わせを増やすための施策立案
・サービスサイト・資料請求フォームの効果測定・データ分析
・サービスサイト改善のためのリサーチ、戦略立案
・社内外のメンバーとの連携を通して、ウェブサイト実装をディレクション
■ポジションの魅力:
・成長中の事業会社(SaaS)で裁量を持ってWebマーケティングに取り組める
・自らのアイデアや提案、改善が事業成果に直結する、影響力の大きい業務に携われる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般 |
交通 | <転勤> 当面なし ※原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~440,633円 固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※賞与は業績変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給 住宅手当:借り上げ社宅制度 社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・講座受講(都度相談) ・勉強会カンファレンス参加費補助 <その他補足> ・福利厚生倶楽部 ・インフルエンザワクチン ・一般定期健康診断 ・育休産休制度 ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度) ・代表とグループランチセッション ・社員満足度調査 ・バリューワークショップ ・締め会(月1回) ・決起会(年2回) ・部活動制度 ・表彰制度 ・TOKICO(リファラル制度) ・社内交流費、部署交際費 ・部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下のいずれかの経験 ・GA4等でのアクセス解析に基づいてWebサイトを改善した経験(LPO、UIUX改善など) ・エンジニア、デザイナー等と協業し、ウェブコンテンツを制作した経験 ・ウェブサイト、ランディングページ等の設計・改善に取り組んだ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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