NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【銀座】ブランドマーケティング担当◆戦略立案・実行◆成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス
【成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス/福利厚生充実◎】
■ミッション:
ターゲットのインサイトを深く理解したうえで、プロダクトのコミュニケーション戦略を立案し、実行すること
■ポジション魅力:
・プロダクトに近い組織でマーケティングを担当できるため、ターゲティングやポジショニングなどマーケティングの基礎的な部分を鍛えながら売るために必要なことを学ぶことができる
・社内外の多くのメンバーと協力しながら進めるため、プロジェクト実行力が身につく
■仕事内容:
プロダクトマーケティング部ブランドコミュニケーション課で、プロダクト群や個別プロダクトの戦略立案と実行をご担当いただきます。
TOKIUMのサービス全体や個別プロダクトとして、どのようなメッセージを発信していくべきかという大きな視点から、各プロダクトの機能がどのような業種に訴求するとよいかという細かい視点まで網羅的に考え実行していくことができます。
具体的には以下のような業務を想定しています。初めからすべてを担当するのではなくご経験に応じて徐々に業務をお願いしていきます。
・新規プロダクトや既存プロダクトのコミュニケーション戦略の立案・実行
・業界区切りでのマーケティング施策(DMやウェビナー等)の立案・実行
・プロダクトを訴求するためのタグライン制作や訴求内容の策定
・TVCMやサービス紹介動画、グラフィック等の制作ディレクション
・サービスを導入いただいた企業へのインタビューおよび記事制作
・タイアップ記事広告の実施
・上記に付随する代理店との折衝業務
■事業内容:
当社は、より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。さらに、支出を最適化する「法人支出管理プラットフォーム(BSM)」を目指して、取引先に関する情報を可視化し、支出パターンの分析やコストの削減につなげる新規事業のリリースにも着手しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 |
交通 | <転勤> 有 配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~440,633円 固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:年2回(6月、12月) ※回数及び金額は会社業績、個人成果評価を基に算出 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円を上限に会社規定に基づき支給 住宅手当:借り上げ社宅制度 社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・講座受講(都度相談) ・勉強会・カンファレンス参加費補助 <その他補足> ■福利厚生倶楽部 ■インフルエンザワクチン ■一般定期健康診断 ■育休産休制度 ■従業員持株会 ■ミライエ(子育て支援制度) ■代表とグループランチセッション ■社員満足度調査 ■バリューワークショップ ■締め会(月1回) ■決起会(年2回) ■部活動制度 ■表彰制度 ■TOKICO(リファラル制度) ■社内交流費、部署交際費 ■部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用できます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験 ・事業会社でのマーケティング戦略の策定もしくはクリエイティブのディレクション、またはサービスブランディングの経験 3年以上 ・広告代理店・クリエイティブブティック・制作会社との折衝経験 3年以上 ・社内外の多くの関係者と協業してプロジェクトを実行した経験 ■歓迎条件: ・ITやSaaSに関する知識・業界の経験 ・BtoB/IT領域でのプロモーション経験 ・ブランド立ち上げやブランドマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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