正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【第二新卒・未経験歓迎】総合職◆成果報酬型・総合コストマネジメントコンサル/年次に関係なく正当に評価
~前職の知識・経験が活かせる!不動産・金融出身者多数活躍中/成果報酬型ビジネスで顧客志向を実現/社風:スピード感、実力重視の風土で、年次に関係なく正当に評価~
■仕事概要【変更の範囲:会社の定める範囲】
大手法人・大手金融機関に対し、経費適正化・賃料適正化アドバイザリーを中心に抜本的なコスト削減アドバイザリーサービスの提供をお任せします。(以下いずれか)
(1)総合経費適正化アドバイザリー:
正社員人件費を除く全ての販管費、経費を対象とした総合経費適正化
(2)賃料適正化アドバイザリー:
不動産賃借料の適正化に向け、企業経営分析・財務分析・不動産金融分析をもとにクライアントへアドバイザリー
(3)法人営業:
大手法人の経営層に対して、抜本的な全社コスト適正化による年間数億円~数十億円のコスト削減を提案
■弊社で働く魅力について
(1)「事業のおもしろさ・やりがい」 弊社メインソリューションである「成果報酬型コスト適正化コンサル」はクライアントメリットと弊社メリットのベクトルが一致したビジネスであり、真のクライアントファーストが実現できます
(2)「日本経済の中心のビジネス」 クライアント数880社(*)。大手上場企業、大手金融機関がメインクライアントであり、日本経済の中心で働いているダイナミズムを体感できます *2024年6月現在
(3)「公平公正な人事評価制度」活躍した若手の抜擢実績あり(*以下【入社時からの年収推移(実績例)】をご参照ください)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 無 転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 360万円~2,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,156,400円~14,376,000円 固定残業手当/月:71,000円~469,000円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,700円~1,667,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制(12分割) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 研修制度:部門別研修、役職別研修、業務知識研修等 <その他補足> ■住宅手当制度、宅建資格取得報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など ■年収推移例:入社時(30代前半):年収700万円⇒2年後:年収1400万円/入社時(20代前半):年収360万円⇒3年後:年収1000万円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日・祝日)、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季連続休暇取得奨励制度等 ※有給休暇:入社3ヶ月経過後、就業規則に従い支給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・社会人経験1年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アライアンスパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-6034 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 |
事業内容 | ■概要 2004年から、「賃料適正化コンサル」の国内市場を創り出してきた賃料コンサル業界のトップ企業であり、その後「総合経費適正化コンサル」に参入し、短期間で「総合経費適正化コンサル」を祖業である賃料コンサル事業に並び立つ規模のビジネスへと成長させることに成功しました。 総合経費コンサルセグメント実績において、弊社は国内トップクラスの水準に達してきましたが、今後数年間で、真の国内トップ企業となることを全社目標として掲げ、事業を推進しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.alliance-p.com/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 728百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。