正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【神戸】業務管理担当◆申込書管理・書類チェックなど/急成長中企業/調剤薬局向けシステム企業
【総務など管理部門の経験が活かせる/マニュアル作成経験者歓迎/導入施設数2,000店舗達成/シェア拡大中/年休125日(土日祝)】
■業務内容:
自社開発の調剤システム「ファーミー」の業務管理のお仕事です。
業務管理担当として申込書管理・書類チェックなど、案件の受注から計上まで全般をご担当いただきます。
信販会社との与信・検収対応、請求書に対する各種問合せとご担当いただくお仕事は多岐にわたります。
また、業務管理の全体フローにまだまだ改善できる内容がございますので、全体フローの構築もお任せしたいと思っています。
少数精鋭で運用しておりますので、決められた仕事だけでなく様々経験を積むことが出来ます。「迅速・慎重かつスピードをもって」を心がけて頂きますが、不明な場合は先輩社員へ確認。サポートもしますのでご安心ください。
■調剤システム「ファーミー」について:
調剤薬局が市町村や保険組合に提出する請求書(調剤報酬請求・レセプト)等を作成するためのシステム「Pharmy」を開発・販売しています。「Pharmy」は低価格でシンプルな操作性といった魅力やメリットがあり、成約率が高いのも特徴です。また、調剤薬局にとっての基幹業務に使われるシステムですので、安定した需要があります。
■当社について:
日本全国の調剤薬局向けレセプトコンピューター「Pharmy」の開発・販売を行っている当社。
開発~販売~サポートまでを自社で一気通貫して行い、さらに従来のレセコンと比較しても圧倒的なコストパフォーマンスを実現することで、新規参入が難しいと言われるレセコン業界で、後発企業ながら急成長を続けています。
2023年には導入施設数2000店舗達成。さらに新型レセコンとなる「Pharmy Connect」のリリースも控えており、更なる規模拡大に向けて、全部署の増員を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中の給与について: 入社後3ヶ月間は下記条件となります。 月給:237,500~280,250円 <内訳> 基本給:161,500~180,500円 職級手当:19,000~32,775円 固定残業代:57,000~66,975円※40時間/月分※超過した固定残業代は別途支給 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階 勤務地最寄駅:JR・神戸市営地下鉄線/新長田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~190,000円 その他固定手当/月:20,000円~34,500円 固定残業手当/月:60,000円~70,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~295,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■役職手当:課長以上から支給 ■住宅手当 :社内規定により支給 ■報奨金:支給有(支給条件詳細は選考時にお問い合わせください) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費全額支給 住宅手当:■当社規定に基づく 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■OJT <その他補足> ■健康診断 ■冠婚葬祭補助 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等) ■自由に飲めるミネラルウォーター ■役職手当(課長以上) ■休憩室あり ■産休育休取得実績あり ■飲食自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■上記、土日祝の合計が125日にならない場合は別途調整給あり ■夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前、産後、育児休暇、介護休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:どちらか必須 ・管理部門で総務等の幅広いご経験をされている方 ・組織運営や管理のご経験があり、ご自身でマニュアル作成を推進された方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モイネットシステム |
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所在地 | 〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F |
事業内容 | ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。 ■特徴:同社の開発した調剤薬局向けレセプトコンピュータの自社パッケージ「ファーミー」は、競合他社と比較して機能性が高い点(画面数が少なく操作が簡単、見やすい画面構成など)、バージョンアップが無料で、導入後は5年毎のメンテナンス費用(導入金額の10分の1)のみという低価格を実現している点から、お客様から高い支持を得ています。 |
代表者 | 代表取締役 杉山 健二 |
URL | http://www.moinetsystem.com/index.html |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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