正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【在宅勤務可】ITプロジェクト管理事務◆事務職からステップアップしたい方へ!時短もOK★/WLB◎
★事務経験を生かしてキャリアアップ・育児と両立できる★
【IT業界未経験OK!時短勤務もご相談下さい!/年休120日/土日祝休み/フレックス/リモートワーク多め】
■業務内容
ITプロジェクトチームの一員としてプロジェクトの進捗管理・データ管理をお任せいたします。ITコンサルタントの指示・依頼に応じて以下の業務を実施頂きます。
<詳細>
(1)データ管理担当
Excel集計や数値管理を得意な方にオススメです。データの集計や、それに基づいたプロジェクトメンバーに対する状況確認、フォローを行います。
VBA等IT系の資格取得も奨励しており、実務を通してスキルアップが可能です。
(2)プロジェクト管理庶務
お客様に寄り添いスケジュール管理(タスク・課題管理)をフォロー、必要に応じて資料作成などを支援します。サポート力やコミュニケーション力に自信がある方であれば、IT業界未経験でもコンサルタントやチームメンバーの丁寧な指導のもとご活躍頂ける環境です。
■キャリアパス
ご希望や成果によってはコンサルタントへの転換も可能。時短勤務等を活用しながら、着実に高度な事務スキルを身に着け、キャリアを続けている社員もいます。上昇志向がある方、事務職の経験を活かしてさらなるキャリアアップを目指したい方にお勧めです。
■配属組織
MGR1名、メンバー2~5名
■魅力
<業界未経験でも安心!>
ハードルが高く難しい印象を持たれるかもしれませんがIT業界未経験の方も、専門用語などは丁寧に教える環境が整っておりますのでご安心ください!
<子育てと両立!キャリアを築きながら育児も頑張れる>
年休120日、土日祝休み、フレックス、リモートワーク、時短勤務も相談可能と、家庭と仕事を両立しやすい環境が整っています。実際に子育てと両立している先輩社員もいます◎
またしっかり家庭の時間を取れるだけではなく、IT業界での専門的なスキルも着実に付けながら働ける点も将来的な安心感に繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員(初回3か月)のスタート可能性あり【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等)、更新上限:無】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:有給休暇なし、養老保険加入なし、医療保険加入なし 育児・介護休業(無給)あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋3F 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 本社または顧客先(基本的には東京23区内)となります。 入社開始時は仕事に慣れてもらう為本社勤務が多くなると想定しておりますが、その後は基本的にはリモート勤務になります。 <転勤> 無 無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 ■特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,280,000円~3,432,000円 固定残業手当/月:60,000円~89,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験、能力に応じ面談にて決定 ■昇給年1回 ■残業時間40時間を含んだ年俸制 ※40時間以上の残業時間に関しては残業代支給 320万円の場合 :固定残業代 62,667円/月含む 340万円の場合 :固定残業代 67,334円/月含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月末締めの経費精算により支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 職務内容欄に記載しております <その他補足> 各種社会保険加入、交通費全額支給 育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、特別休暇(結婚時)、 その他休暇制度 育児短時間勤務制度、保有資格加算制度 社内交流(春夏イベント、社員旅行) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給、その他会社が指定する日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・営業事務、一般事務、経理事務など一般事業会社における事務経験2年以上 ・ピボットテーブルや複数の関数を組み合わせたデータ集計、分析などのExcel作業を日常的に業務で実施している経験 ■歓迎条件: ・プロジェクト管理経験(IT業界に限らない) ・システム開発プロジェクトにおける実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビジネステクノクラフツ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋3F |
事業内容 | 【事業内容】 ■ソリューション領域 ■自社開発 クラウド型サービス開発・運用 ■教育研修サービス領域 ■人材派遣領域 ■研究開発領域 |
代表者 | - |
URL | http://www.btcinc.co.jp |
設立 | 年2003年6月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
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