正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【リモート可】管理部メンバー(事務・総務・労務)/ワークライフバランス◎/フルフレックス
◎未経験から幅広いバックオフィススキルを身に着けられる!
◎リモートワーク可能/フレックス/オンオフを切り分けて働ける!
■業務内容
当社とそのグループ会社のバックオフィス業務をお任せします。幅広い業務を担当いただく予定ですが、未経験業務でも丁寧に教えていきますので、ご安心ください。【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後すぐにお任せしたい業務】
(1)総務・庶務業務
・電話対応、来客対応、環境管理、備品管理
・消耗品注文、郵便物仕分け、名刺作成
・オフィス内の衛生管理 など
(2)営業アシスタント業務
・取引先対応(メール中心)
・契約書作成、管理
・小口現金出納帳作成、請求書作成、経理補助
【ゆくゆくお任せしたい業務】
労務アシスタント業務
・健康診断の予約~管理
・保険請求、医療保険、社会保険の手続き
・入退職手続き
・給与計算、給与台帳管理
・給与決定通知書発行
・確定拠出型年金手続き
■配属組織
マネージャー1名(40代半ば女性)、スタッフ1名(30代半ば女性)
■魅力点
(1)オンオフを切り分けて働ける!
フレックスタイムの為ご自身の裁量で柔軟に働き方を決めることが出来ます。また無駄な残業をしない風潮があり、メリハリをつけて働きたい方には大変おすすめな環境です。
(2)未経験からバックオフィスの経験を積むことが出来る
未経験から労務、総務、営業事務など様々なスキルを身に着けることが出来る点は大きな魅力です。まずは幅広く業務を学んで頂いたのち、将来的にはいずれかのスペシャリストになったり、バックオフィス部門のゼネラリストとしてご活躍いただくことも可能で、将来的なキャリアの幅がぐっと広がります!
(3)公平な評価制度
半期に一回ご自身で立てた目標(定性・定量)に沿って、評価がされます。上長だけでなく複数名からの評価を受けられるよう調整しており、多角的な公平感のある評価システムを整えています。
■当社について
アクセンチュア出身のメンバーが設立。IT系コンサルティング会社として、システム・業務両方の視点からソリューションを提案しています。顧客の業務の効率化を目的としたシステム導入を考え企画・設計から入る当社では、クライアントからの評判も高く、高いリピート率を誇っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給は試用期間終了後に付与 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋3F 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※業務に慣れるまでは基本出社、その後は他のメンバーと交互でリモートワークとなります。 <転勤> 無 無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 ■特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,280,000円~2,663,988円 固定残業手当/月:60,000円~69,667円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~291,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金形態:年俸制(12分割) ※残業代について:月に40時間分のみなし残業手当含(実際は残業月平均25時間以下) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月末締めの経費精算により支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 職務内容欄に記載しております <その他補足> 各種社会保険加入、交通費全額支給 育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、特別休暇(結婚時)、 その他休暇制度 育児短時間勤務制度、保有資格加算制度 社内交流(春夏イベント、社員旅行) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 【その他】年末年始、有給(試用期間終了後から取得可能)、その他会社が指定する日 【有休休暇の平均取得日数】 11.1日 ※2022年実績 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: Word・Excel・PowerPoint・メールを業務で利用した経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビジネステクノクラフツ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋3F |
事業内容 | 【事業内容】 ■ソリューション領域 ■自社開発 クラウド型サービス開発・運用 ■教育研修サービス領域 ■人材派遣領域 ■研究開発領域 |
代表者 | - |
URL | http://www.btcinc.co.jp |
設立 | 年2003年6月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
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