正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【東京/千代田区】カスタマーサクセス/既存顧客の活用促進や継続の支援◆リモートワーク可/フレックス
【海外最先端テクノロジーで顧客のWEBマーケティングを支援/リモートワーク可/土日祝休み】
■業務内容:
ご契約中のお客様に対して、当社がリセールする最先端技術のプロジェクト管理ツールに関するカスタマーサクセスをご担当いただきます。担当顧客のサービス活用促進と継続利用を支援していただく業務となります。定型業務を行うだけではなく、サービスの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画、実行していただきます。
■具体的な業務内容:
・お客様の業務効率化に向けた、サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(導入目的/KPIの明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案
・お客様社内での利用拡大のための施策立案、実行
<想定している担当ITソリューション>
・monday.com:プロジェクト管理テクノロジー
・その他:新規立ち上げ中のプロダクト
■入社後のフォローについて:
業務のために必要な研修は、OJTでの研修が基本となります。部内でしっかりフォローしていくので、積極的に質問できる環境です。
■当ポジションの魅力:
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です。
・海外のテクノロジー(ITソリューション)や手法を積極的に取り入れています。
・企業のトップ(会社役員等)と直接ビジネスをおこなう経験ができます。
・プレゼンテーション能力(多くの人前で抑揚・緩急をつけ魅力的に説明できる能力)を高められます。
・英語でのコミュニケーションスキルがあれば海外ビジネスパートナーとの折衝力を向上することができます。
・お客さまごとの成功事例を蓄積していくことで、カイゼンスキルを高めることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F 勤務地最寄駅:各線/新御茶ノ水駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可…出社とリモートを組み合わせたハイブリッドワークです。週3日は業務に合わせてリモートワークの選択可。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):256,634円~328,812円 その他固定手当/月:3,960円~5,074円 固定残業手当/月:59,406円~76,114円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~410,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当…深夜勤務手当(10時間分)※超過分別途支給 ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回…標準賞与額:月給1か月分×2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月4万2千円まで 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモートワーク環境整備手当(入社後に一律3万円を支給) ■リモートワーク手当(リモートワークをした場合、1時間につき40円を支給) ■ノートPC、社用スマホ、Wifi貸与 ■横軸ランチ制度 ■副業制度(審査あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoBのソリューション営業またはカスタマーサクセス経験2年以上 ・Salesforce等CRMの業務利用経験 ■歓迎条件: ・SaaS企業でのCS経験 ・技術部門、管理部門を窓口とした営業経験 ・プロジェクト管理の実務経験 ・ビジネスレベルの英語力/目安:TOEIC(R)テスト(R) 800点以上相当 ※英語力があれば国内企業への折衝だけでなく海外パートナー企業との折衝はもちろんのこと、(中期的に)新規ツールの立ち上げなどをお任せすることができます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギャプライズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: ①海外最先端テクノロジーの販売及びサポート ②デジタル広告戦略の設計及び運用代行 ③A/Bテスト利用したグロースハックサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.gaprise.com/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 67名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。