正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【大阪/業界未経験歓迎】人材ソリューション営業◆グロース上場/リモート可
◆未経験歓迎!2022年グロース上場の成長企業/顧客の抱える人材不足課題を解決◆
■業務概要
プロフェッショナル人材(社員/フリーランス人材/パートナー人材)のスキルを活用し、顧客課題の解決に向けたご提案をしていただきます。
■具体的には
・クライアントニーズの掘り起こしから顧客への提案活動(新規顧客開拓、既存取引先フォロー)
・コンサルタント/エンジニア、各種パートナー企業とのリレーション構築
・コンサルタント/エンジニアのジョブマッチング
・顧客課題に対して様々な解決策を提案するソリューション営業
・その他、支店の運営に関わる業務 等
【仕事の流れ】
1.担当顧客との打合せ。課題やお困りごとが無いかヒアリングし提案の機会を頂く。
2.ヒアリング情報を元に案件情報を作成。具体的にどのようなプロジェクトになるのか、コンサルタント・エンジニアがイメージしやすい文章を作ります。
3.ご自身が作成した案件情報とマッチする人材を探索。これはコーディネーター職と協力し合ってどのような提案が顧客のためになるかを考えます。
※必要に応じてクライアントとのディスカッションぺーパーや提案資料を作成します。社内のコンサルチームの協力を仰ぐこともあります。
4.顧客提案。メール等で提案内容をお送りし、その後打合せを実施します。
5.双方OKであればご契約。書類作成や契約手続きなどを行い、ご支援開始の準備を行います。
6.ご支援開始。この後は実際に課題解決まで顧客とコンサルタント・エンジニア双方のフォローをしていきます。
【入社後の流れ】
入社後最初の1週間はオンボーディングを行います。
未経験の方も、まずこのオンボーディングで入社時点でどれくらい知識や理解があるかをチェックしながら進めるため安心です。
その後、社内e-leaningやOJTを行いながら実務に入って頂きます。
入社後目安1~3ヶ月程度は先輩社員と一緒に動いていきますので、先輩の手伝いからスタートし徐々に一人立ちしていって頂ければと思います。
業界未経験で入社している方も多いので、不安なことなどあれば先輩社員に聞いてフォローしてもらえる環境です!
■チーム構成
・営業:5名
・コーディネーター:2名
・サポート:2名
・業務主任責任者:4名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル10F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):237,800円~317,000円 固定残業手当/月:83,700円~111,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,500円~428,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当は月45時間分の固定残業手当として支給(超過分は追加支給)。 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回人事評価により昇給の可能性有 ※賞与含む年平均の昇給率16.1%(22年4月実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■i-Grow:社員向け無料教育(年間約30講座開催) ■BOOSTA:外部向け有料教育(条件あり) ■よろず相談制度:他部門の社員が相談役として、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス <その他補足> ■確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり) ■社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助) ■ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能) ■資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援) ■部活動(ゴルフ部、フットサル部等) ■会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど) ■保養施設・スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【職種未経験歓迎】 必須要件: ・タイピング速度および正確性がある方(タイピングゲームにてA判定レベル) ・敬語・丁寧語・謙譲語を正しく使い分け、対外的な文書や会話において適切な表現ができる方 ・ITのキャッチアップを楽しめる方 歓迎スキル・経験 ・officeツール(Microsoft 365)が使える方 ・システム開発や言語、一般的なコンサルティング業界での仕事内容について理解がある方 ・コンサル業界の知見、または、システム開発プロジェクトに関する知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | INTLOOP株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-9-11 |
事業内容 | ■事業概要: (1)コンサルティング事業 (2)テクノロジーソリューション事業 (3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業 (4)人材ソリューション事業 |
代表者 | 代表取締役 林 博文 |
URL | http://www.intloop.com/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 1,982百万円 |
売上 | 17,823百万円 |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 大手外資系コンサルティングファーム 国内独立系コンサルティングファーム 大手システムインテグレーター 大手生命保険会社/大手損害保険会社 大手電機メーカー 大手精密機器メーカー 大手小売業 大手サービス業 ほか |
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