正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
CHRO候補(執行役員)◆東証グロース上場◆ビジネス特化の英会話サービス展開◆業績右肩上がり成長
~東証グロース上場/ビジネス特化の英会話・日本語の学習サービスを展開/堅調な運営で業績右肩上がり~
■業務内容:
・経営戦略・事業戦略からの組織・人事戦略への落とし込み
・組織活性のための施策立案・推進
・ミッション・ビジョン・バリューの浸透
・人事関連KPIの設定と進捗管理
・人事制度・福利厚生系制度の施策立案・推進
・組織開発・人材育成施策の立案・推進
・経営戦略と連動した新卒・中途採用戦略立案、人員計画の作成
・メンバー並びにミドルマネジメント層の育成方針の設計・マネジメント
・全社ならびに採用ブランディングの戦略策定・実行
■チーム体制:
・CHRO★本ポジション
・マネージャー1名(採用・教育を担当している30代後半社員)
・リーダー1名(労務をメイン担当としている40代社員)
・スタッフ4名
└新卒採用及び中途スタッフクラスをメインに担当している20代後半社員
└日程調整等のオペレーションを担当している40代社員
└総務をメイン担当としている20代社員
└法務をメイン担当としている20代社員
■募集背景:
当社は「もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために」をミッションに掲げ、企業のグローバル化に向けた支援に向けた、プロダクト・サービスを展開しております。各プロダクト・サービスともに着実に事業が成長し、2023年にはグロース市場に上場しております。今後の更なる事業発展に向けた体制整備の一環として、CHRO候補(執行役員)を募集します。
■当社について:
今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11階 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):800,000円~1,000,000円 その他固定手当/月:200,000円~250,000円 <月給> 1,000,000円~1,250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定します。 ■給与更改:年1回(3月) ■業績賞与:会社業績と個人評価に応じて支給する場合あり ■その他固定手当:役職手当(管理監督者のため残業手当ではなく役職手当を支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■オンライン英会話レッスン無料 ■オンライン日本語レッスン無料 ■eラーニング ■書籍購入補助 ■外部セミナー参加費補助 <その他補足> ■健康 ・健康診断 ・産業医相談 ・各専門家への無料相談 ■その他 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・持株会 ・スマホ貸与 ・オフィスコンビニ ・コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備 ・引っ越し手当(当社規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、誕生日休暇、有給休暇(入社時最大10日付与 ※入社後の年数に応じて最高20日)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・10名程度の部下の管理を伴う管理職経験 ・組織拡大期(300人規模)のベンチャー企業での人事責任者のご経験 ■歓迎条件: ・労務総務の実務経験がある方(特に、以下業務のご経験がある方) └社内規程の整備運用管理(新設含む) └稟議及びワークフロー管理 └社内主要会議(株主総会・取締役会等)の運営 └労務業務のマネジメント(給与計算等の実務経験は不要です) ・法務の実務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズメイツ株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11F |
事業内容 | ■当社について ビズメイツは、もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現を目指しています。 日本国内の人口減少により、労働力不足という社会課題を抱えている現在、日本が持続的に成長する鍵は、高度な専門性を持つ外国籍人材とIT活用によるデジタル・イノベーションです。 そのためには、日本のビジネスパーソンはグローバルなマインドを身につけることが不可欠です。また、企業は多様な文化と価値観を受け入れ、優秀な外国籍人材が日本で活躍できるカルチャーを形成することが求められます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.bizmates.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 124百万円 |
売上 | 2,873百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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